2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週号の原稿中、停電に!危機管理体制が弱い事が判明。ろうそくぐらいは必要かな。

8月に阪神の新庄のフィギュアが発売されるらしい。何としても欲しい〜〜〜っ!!

やめないで!との便りやメールが増えてきました。大丈夫、漫画屋はまだ続けますので。

せっかく暑い夏がやってきたというのに、まだスイカを食べてない!!夏気分半減!!

苦労して育てたアホロートル(山椒魚の仲間)の子供達が売れて、ちょっとだけ小遣いに

某所にカンヅメしてネームを先行。始めからこうしてれば…ってことは言いっこなし。

週刊漫画を描くのは大事だと再認識。VRネット対戦する暇もありません。うワあ。

娘を叱ったら「パパ大キライ」と言われた。もう立ち直れない。散歩してきます……。

久しぶりに同窓会を開きました。なつかしい連中と久々に飲んでかなり盛りあがりました

仕事場に虫が迷いこむ。…がさがさ…ゴキブリ?カマドウマ?私を怖がらせないでくれ!!

中田のページが見たくてパソコンを買いました。他に何か面白いページないっスかね?

JCで誕生日をでかでかとアピールしたらPがどっさり送られてきた。みんなアリガトー!

WJをご覧の方初めましてキユです。今号から僕の新連載が始まりました。それではどうぞ。キユで「ロケットでつきぬけろ!」

手縫いのカカシ人形をいただく。すげーイイ出来。手足が動くのでついつい遊んじゃう…

今年の夏は(も)暑いです。読者の皆さんは夏休みに突入して快適かと思いますが、ボクの夏休みは9月の予定です。頑張ります!

武井さん家に行ったらフクロウがいた。もうなんかめっちゃこっちギョロッて見てた。

アシスタントT君の彼女から素敵なPをいただきました。央子ちゃん、アリガトウ!

CDを入れ替えるのが面倒なので一週間同じCDかけっぱなしなんてしょっちゅうだね。

だれかに剥いてもらわなきゃあ絶対に食べられないものと言えば、「カニ」と「夏みかん」。

学校は「夏休み」に入りました。「夏休み」という言葉を聞いただけでも嬉しくなりますね

暑い日が続きますねえ。僕は愛用の扇子(右のカット参照)で何とかしのいでいます!

ならし運転が終わったと思ったら、もう車検。相変わらずバッテリーあがってます…

先週に続き…梅澤プロ、昇段おめでとうございます。遠く(?)名古屋から応援してます。

封神関連商品のチェックで気になるのはビーナスの肌色(ゴングロ)…。いや、マジです。これは。

夏休み近し。海に行きたいと思うけど、行ける頃には毎年クラゲが出てるんだよね…。

作っていないプラモの箱ばかり増えていく。頭の中だけは傑作が続々完成しているのだが

御心配・御迷惑おかけしました。何とか頑張っていますんで、よろしくお願いします。

初連載です。ジャンプ誌上で一暴れしようと、とんでもなく翔んでるモノを創ろうと思ってますので、応援よろしくお願いします

最近、廃墟系の本が多くて嬉しい。いずれ消えゆく昭和の情緒、せめて写真で残したい。

毎年恒例の「としまえん」ツアーの計画を立ててます!!今年も、やっぱり泳ぎまくるぞ!!