2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武井先生お疲れ様でした。じっくり休んで次回作に備えて下さい。また一緒に焼肉でも食べましょう!

ラストプレゼントというドラマにハマってます。あと三ヶ月で死ぬとしたら…でも僕は絵を描くのかな。

みなさまこんにちは、ごぶさたしております。藤崎竜と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

合併号のコメントですが、今上演しているのはミュージカルでなく、舞台です。表記の誤り、訂正します…

大変ながら楽しい6年でした。この続きはまたいつかどこかで。ご愛読ありがとうございました。

調べ物が多いのでパソコンを買おうか迷ってる。でもなんか面倒臭い。ウイルスとかも恐いしな〜

ボクの大切な人のお父さんの手術が無事成功しました。本当によかったです。仕事がんばります。

元宝塚の人達のチャリティーコンサートに行きました。とても面白かったです。ためになりました。

テニミュ、神戸公演に行ってきました!回を追うごとに進化して、素晴らしい舞台でした!生はいい!

科白の流れ方が好きでした。お疲れ様です武井さん。早いとこ戻って来てまた好き勝手描いて下さい。

引っ越し先の近くには、百均がたくさん。欲しかった鼻毛カッターが手に入ってホクホクです。

学生時代から憧れ続けたアニメーターの西尾さんに初めて会えました。なんだかんだで泣きました。

「夏休みは仕事!」と言っておきながら実際は遊びまくってしまった自分。学生のみんな!宿題大丈夫?

コミックス3巻が9月3日に出ます。表紙はリュークです。見てみてください。よろしくお願いします。

うわー終わったーシャーマンキング。これから遊びまくりか武井さんは!!お疲れさんでした――っ!!

第2部「幻」編は今回で終わりです。次回からは、第3部「秘密」編になります。まあ内容は同じですが。

テレビの心霊特集を喜んで見てたら、霊能者の服に「Sexy girl」と書いてあって、すごいひいた。

一年も利用料だけ払いつづけたオンラインRPGを解約。そりゃやる暇ないよなあ…。実に無駄遣い

今年の夏はずっとサンダルをつっかけてました。ラクチンなのでしばらく靴には戻れそうにありません

もうすぐ夏休みも終わるので、今回の話を描いてみました。みんなは、思い出、出来たかな!?

おかげ様で連載1周年50回突破です。頑張って面白くしていきますので応援よろしくお願いします。

担当からダメ出しばかりの僕ですが 思いがけず本誌掲載となりました。これからもがんばります!

近所の祭りで子供達がヨーヨー風船でナルトの螺旋丸ごっこをしてました。岸本先生は偉大です!

中島美嘉さんの某CMにいつもホレボレしてます。ホント綺麗☆あんな人を描けるようになりたいな。

倫太郎は、今もどこかで鬼と戦っています。また彼の活躍が描けるといいな。感想待ってます!

ちょっと前、とある温泉地で映画のロケに出会した。結構憧れの仕事だったり、観ます、「血と骨」。

Aさんが目の下にカラシ塗って仕事してました。僕は塗らなかったけど何故か涙が止まらなかった。

ファミコンミニの第3弾のラインナップが妙に僕のツボにハマりました。これはもうコンプするしか!

久しぶりに福井の実家に帰りました。親戚がみんな元気ですごく楽しかったです。また行きたいです。

こないだのレアルVSヴェルディで、久々にジダンのマルセイユ・ターンが見れた。ハゲ頭さえ美しい。