2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二週に渡り慣れないモノを描いて精魂尽きました。すみませんが次週お休み頂きます。合併号で再見。

お盆は休めるのかと思ってたら担当Y氏が微笑みながら首を横に振りました。そうか…そうなのか…

いよいよ8月4日に「幽☆遊☆白書」完全版が発売されます。皆さんよろしくお願いします。

白骨温泉の件は残念だけどあの露天風呂、白くないと上の橋からチ☆コまる見えになる。いいけど。

たまに自炊しようとジャーを空けたら釜の中がナウシカ状態になってた。前のご飯入れっぱなしだった

完成したFBカバー、面白企画満載の内容に相応しいD(デザイン)に仕上げてもらえてデザイナーさんに感謝!

大場先生、小畑先生、また描かせていただきありがとうございました。この企画楽しくて大好きです。

なんかメチャ暑い。今からコレだと夏本番には大変なことに?それもまた良しかと。夏大好きな→

いよいよテニスの王子様のミュージカルが始まります!チケットも40分で完売!もちろん行きます!!

そういえば、先月は誕生日でした。プレゼントとかカードをくれた人、ありがとう!大事にします。

二話 河童に左頬をしばかれた僕、鞄に忍ばせていたキュウリで応戦、河童の目の色が変わったぞ

初めて見た時あまりの姿勢の良さにホテルのボーイかと思った中野さんが今回から担当になりました。

今回もがんばって描きました。そして赤マルのコミックスカバーもがんばって描いてますのでよろしく

ロビンの声優山口由里子さんの芝居を観てきた。原爆は、戦争はいけませんというM(メッセージ)。効きました。

カブトムシの幼虫の体に黒い斑点ができた。調べてみたら病気で助かる見込みはないそうだ(つづく)

いつの間にか梅雨が明けてすっかり真夏日に。夏ですねぇなんだかワクワクしてきますね。花火見たいねぇ

村田先生がシャレで描いた、9巻カバー下隠し表紙をみて笑った。なぜにグラビア風。表はヒル魔

近所を配達してる郵便と宅配は寝てるの知ってるので、午前中ぜったい持って来ない。

毎夏、家の前に木が生えます。冬に根元から切るのですが、他の場所から生えてきます。すごいパワーです

F1生放送を見ていて、順位表にかぶせて選挙の当確の名前入れるのは凄く紛らわしいと思った(笑)

担当が替わりました。三輪さん、今までありがとうございました。渡辺さん、よろしくお願いします。

スタッフの皆から誕生日のお祝いが!雄介人形付きのでっかいケーキに舌鼓。気分も体調も全快!感謝!

弟がダイビングライセンスを取るそうです。いいなあ…海…☆うらやましいです。僕も取りたい!!!!

初めまして!本誌に載ることができて嬉しいです!!手伝いの方々ありがとう!感想お待ちしています!

師匠御結婚おめでとうございます!!師匠には漫画の全てを伝授して頂いております。有難うございます!

テレビ大阪とテレビ静岡で、アニメの再放送が決まりました。視聴可能な地域の方、お楽しみに。

VICE CITY。サントラ欲しいと思ってたら予約特典で来るとは。どう全枚集めるかが問題。

鬼平のDVD全巻揃えようとしたら物凄い巻数だったので諦めた。鬼平お前庶民の味方じゃないのか!

髪の毛がだいぶ長くなってきました。そろそろ切りに行きたいです。久々に色もいれたいと思います。

8か月間、よき参謀として頑張ってくれていた島田編集が担当を替わりました。お疲れ様。また、一献。