2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中、部屋の片すみにあった使ってない古ラジオから突然ノイズ音が。う〜ん怪奇。

大学生に追突され、うちのプラッツの後部がベコベコ。幸い運転していた夫にケガなし。

12月4日(月)に「ホイッスル!」の最新14巻が発売!!次号はCカラー!!どちらもよろしく

長男が生まれました。これからも頑張りますので、皆の応援をよろしくお願いします。

梟の種類はスピックスコノハズク。図鑑を見れば載ってるよ。興味のある人は見てね。

連載表彰式に出席しました。いつの間にやらボクも古株になったなぁ…と実感しました

単行本8巻で色紙が当たった“かおる”さん、肝心の住所が…!ぜひお知らせ下さい。

長くなってすみません!またいつものたけしに戻ります!!さぁラストスパートにいくぞ!!

JCの第6巻は来週の4日(火)発売です。一回りたくましくなったリョーマの姿をぜひ!!

ウオー!漫画描きまくりてえんだよおおう!!だから応援ヨロシクね、ムッフ〜ン♥チュ

連載5回目にして考えるのは早くも正月休みのことばかり。温泉入ってのんびりしたい

毎週出てくる言葉が難しいよ、という人達のために、来週の予習!「いまめかしい」とは「いまさらわざとらしい」のことです。

好かれたいと思ってやっても駄目。何も考えずやったらもっと駄目。結局全部駄目♥

イデーーッ!!!何も年末のこんな時期に……!!!3年前に抜かなかった親知らずが…!!!

風呂場があまりにも寒いので暖房器具を付けることにした。これで日本の冬もOK!

料理のレシピが書かれた謎のFAXがウチに届いた。誰か知らんけど間違えてますよー。

僕の部屋は東向きなので、朝寝ようかって時に朝日が入ってくる。まぶしいよ〜〜ん。

最近DISCO音楽(ミュージック)にはまってしまい、聴いてないと落ちつかない、K・ミノーグとか

「コミック Akidas」が12月15日発売!自選読切3編とクリスの描き下ろしポスター付き!

(先週の続き)警官に尋問されてたそうだ。夜中にうろつくのは怪しいのかな?ふぅ〜

アシスタント募集中!!腕に覚えありのキミ、一緒に漫画を描こう!詳しくは138P!

暖かいものがオイシイ季節に。マイブームはクノールの「ごまポタージュスープ」です

梟と鳴きかわしができるようになりました。夜はエサくれコールがとてもかわいい。

海外へ取材へ行くと、おなかが減って、すごく食べてしまい、健康的になるのは何故!?

今秋もイナゴいっぱい食べました。皆さまも是非一度は!カリッシャリッ!!うんぬー。

今月の29日に出るGAG増刊に読切を描いた!「ギリギリセバスチャン!!」読んでね♥

予約まで入れたのに歯医者に行けない。“親知らず”爆弾を抱えながら原稿描いてます。

最近蚊が多い。かゆくて眠れないので起きては蚊を倒す。一晩で8匹って夏より被害デカイじゃん!?

仕事してると動けないから太る太る。お腹ブヨブヨ。触ってごらん、気持ちいいよ。

なんと、ボクの初連載作品「サイボーグじいちゃんG」が21世紀版となって、来年1月に発売されることに!!詳細は次号以降に!!