2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェット好きなので最近の様々な端末の発表に物欲がフツフツ。進化凄いな!

JC発売のお祝いを色々頂きました。くまきち宛手作りホネっこも!感謝感激!

いつもベランダ前で昼寝してる猫に子供が生まれました。かわい過ぎてヤバい。

おかげさまで一周年突破です。週刊連載すげー楽しくてすげー幸せです。ここから更に頑張り続けます。

拙い連載でしたが、読んでくれた皆様に感謝します。ありがとうございました!

仕事場の格ゲー大会で、普段温厚なOさんに死ねー!と言われた。人間て不思議

担当の中野さんが結婚!?もうVにチョコが貰えない!いや、いらないけど…

担当変更しました。ハゲる程頑張ってくれたエリートにハゲる程精進することで応えます。ありがとう!!

ス…スカパーに入ってて良かったと初めて思った…。W杯!堪能してます!!

シルクジャスミンという観葉植物を育て始めました。やたらに水をあげたいです。

キャラブック妖秘録、ポスターとか気合い入ってますんで11巻と共にヨロシクです

そういえばずっと書いてなかったけど、春先に出たネルとひよ里のフィギュアがものすごい出来ですよ。

糖分をとり過ぎて半年で8キロも太ってしまいました。血糖値がちょっと心配です

たこ焼きパーティーに鈴木みのる氏とサッカーの西澤氏参加。サッカー熱上昇

これ書いてる時点では日本代表1勝目!この勢いで頑張って下さい岡田ジャパン!

DVD5枚を4日ほど延滞したら7千円くらいとられた。なんであんな高いの。

映画「告白」見てきました!冒頭から毒が効いていて、すげー面白かったです!

梅雨に突入しましたね。外の空気がモワンッとしていて、色んな虫を見かけます!

3Dで昔あった「クレイジータクシー」を再販して下さい。セガさん(笑)

効率のいい仕事の為に最早早寝早起きが重要と、最近ようやくアタマではなく心で理解した

凄く楽しんで描けました。是非感想を!友情努力勝利を旗印に熱血漫画を描いていきたいです。応援宜しく!

そろそろ蚊の季節でしょうか、指先をやられました。かゆ!他に刺す所あったろ!

消しゴムのカスがいれたてのコーヒー(傍点付き)に入った時のきもちが、もうなんて言うか、

机上に置ける小型テレビを買いました。快適ですが手もよく止まって困ります。

半年伸びっぱなしだった髪を切れてすっきり。少年のような髪形になりました。

連載にあたり、椎橋・土田両先生のご近所に引っ越しました。いい街ですねココ

連載表彰式。初めて会う先生方に緊張しまくり。何をしゃべったか覚えていません。

太って着る服がなく洗ってないパーカーで授賞式に出席。臭かったらすいません

連載開始当初の目標であった2周年を迎えることができました。読者のみなさまのお陰です!深く感謝!!

布団乾燥機とホワイトボードを買いました。たまには派手な買い物を書きたいです