2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて3D上映で映画を見ました。すごいです、めっちゃワクワクしました。

初連載テンパりまくりの濃密な一年でした。来年も応援宜しくお願いします!

ミスタードーナツ、ゴールデンチョコレート復活。こんな嬉しい事はないです。

ようやく家の近くにTSUTAYAができた!有難い。見たい物が山程あります。

初めて買ったCDはMJ。以来13年間毎日聴いてきました。悲しみにくれている僕に感想の手紙等是非〜

聖夜と締切りがモロ被りです。サンタどころかサタンが来ます。メリークリスマス

今年も1年間ありがとうございました!みなさまどうかよいおとしを…!!

今年も無事に終える事ができました。来年も頑張りますので応援よろしくです。

今年1年は本当に色々ありました。人生で最も濃い1年でした。来年も頑張ります!!

仕事の合間に友コレばっかやってます。こないだ檜佐木がひよ里にフラれました

蛍光灯がタイミングをずらして点滅するので何回も買いに行くハメに。新品は明るさが違いますね。

「いぬまるだしっ」とのコラボマンガ、超楽しい気持ちで描かせてもらいました!

シュトーレンを丸ごと1個、饅頭を5個、栗蒸し羊羹を1本、一気食いしてしまいました。普段食べない反動!?

申し遅れました世界の北島康介選手、皆藤愛子様の超強力宣伝協力に感謝です!

各先生方、本当にありがとうございました!ネタは僕が考えてるので、スベってたらそれは全部僕の責任です!

セームシュルトが本当に強くて魅力的な選手だった事に今さら気付かされました

コミックス9巻が来年1月4日に発売!10巻とつながる表紙になってます是非

今年もお世話様でした!寒いですがお体に気をつけてよいお年をお迎えください!!

Wiisports resortのゴルフにハマるあまり、本物のゴルフをやろうとS(スタッフ)と計画中

はじめてのコミックス作業でやばいスケジュールがよりやばく…やばいです。

CVS(コンビニ)売りの「SJRこち亀」で読者投稿コーナーを作りました(笑)参加してね!

微妙に時期外れですみません…懐かしい気持ちで描きました。皆様、よいお年を!

東元俊也先生ヤンマガ目次での祝辞コメント有難うございました!驚きました!

連載10周年の節目に週刊ジャンプにまた乗せて頂けて嬉しいです!冬は肌が乾燥して痒いですね。

漫画は一人では描けないと思いました。支えてくれた方々、僕を見限らずにいてくれる担当に感謝です!

正月じいちゃんとゴルフをするので特訓中です、が頼むからもう少し甦れ俺の体

気がつけば12月。あれ?この間夏だと思ったのに…作中でもどんどんずれてく…

忙しいこの時期に前担当がB(ベヨネッタ)の感想等を送りつけてきます。彼の解雇はまだですか

某コンビニの弁当などのフタを止めているテープがベタベタして剥がしにくい。

使いやすい画材を追い求めてるうちに、シャープペンオタクになってきました。