2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷見さんと話して三周年はいつもと違うノリの話に。何か描いててD(デジャヴ)が…。

あ、浅田編集の左手薬指に光る物が…!?うおおお!!こりゃ全力でお祝いせねば

GW休みに映画館に行ったら、休み中ずっとペルソナやってた担当さんに渋い顔された。二度見しました

ファンレターをくれる方、なかなか返事が返せなくてごめんなさい。何度も読んで励まされっぱなしです。

故郷で幼なじみたちと飲んできました。久し振りに腹抱えて笑ってきました。 

手羽先が大好きです!何百本でも食べれるんじゃないかといつも思ってしまう。

過去編終了です。また地味に一話物をやっていきますのでよろしくお願いします。

京都の花開院町に行ってきました!近くに晴明神社があったりで運命を感じたり。

檜佐木解放の回のアニメ、すげークオリティだった!テンション上がるわぁ。

国営ひたち海浜公園に行きました。とても広くて花がきれいでした。    

この欄って結構読んでる人がいるんですね。うーん、いいかげんな事書けんなあ…

コストコ行った!!楽しい〜!!パーティー前に大人数で買い出しに行きたいなあ

公園で中井さんと警察が絡むシーン、ページ数の都合でカットになって残念です。

ヴォイスコミックVOMICでいぬまるくんが喋ったり丸出ししたりします!!楽しみ

久保先生を誘って中田ヤスタカさんらと飲んだ。なんか楽しかったなぁやけに…

GWは自宅でのんびりと。その他には「クローズZEROII」見ました。山田君がカッコ良かった。大満足

大石先生、先週の激励コメントありがどうございます。メガネ担当に負けないよう全力で頑張ります。

気温の上昇とともにあちこちで虫をよく見かけます!外灯にクワガタを発見!

サッカーをするロボットが登場していますが、次は本当に巨大ロボの時代かも!? 

今週号の原稿中、田舎の実家に柴の子犬が貰われて来ました!でも忙しくて全然会いに行けない…(泣)

狭い職場なので押入れに下半身半分突っ込んで寝てます。でも思いのほか快適。

おかげさまで3周年!これも皆さんの応援があったからこそです!本当にありがとうございますっ!!(涙) 

連載開始にあたって本棚を整頓してみました。しかしついつい読んでしまって作業が一向に進みません。

故郷の友人が土産を持って遊びに来た。滋賀限定・近江牛カレーせんべいって…

仕事全部片付いたんでGWは実家帰って愛犬と戯れてきます。チャッピー!!    

子供の頃から牛乳が大好きで今でも冷蔵庫には常に2パック以上常備してます。

セグウェイに乗ってみたいです。自転車並に普及した図を想像すると楽しいです。

HDレコーダーが壊れて中身が飛んだ。でも意外とまぁいいやって感じ。本当だよ

荒木さんと食事をした。先々週と引き続き緊張。すげー話をいっぱい聞きました。

巣鴨に行って濡れせんべいを買いました。思った以上に濡れていて辛かったです