2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の仕事終わりはS皆で冷麺が定番です。疲れた胃と熱を持った体に最適…!!

花粉症歴四年。ずっと杉花粉派だと思ってたのに実はヒノキ派かもという事実が浮上

クールに触れないでいようかと思っちゃってたけどやっぱり言わせて下さい。単行本一巻今週金曜出ます

気づいたら買ったガンプラが大変な数になっている…ガンダムばんざ〜い(笑)

風邪で仕事場半壊の恐ろしさを初体験。のど飴も薬も効かず。これが三十路か…!

大石先生、ネタにして頂きありがとうございました!いぬまるくんはベル坊のFL(ファッションリーダー)です!

キャラブックの企画であちこち行ってきました。トラブル続きでホント疲れた…

貝類が全般好きです。さざえや帆立!はまぐりにうにを乗せて焼くともう絶品!!

無視していたジョギング計画を遂に開始。やる気を出す為にルームランナーを買いました!(外出ろよ!)

偉大な妖怪小説家と初対面。皮手袋ごと握手して貰えて超感激…!ああ、緊張した

今週、数年ぶりに1回完成したネームを直した。なんか懐かしい感覚でした。

3月は体調を崩しやすくて、ずっとカゼをひいています。皆さんもお気をつけて

何か最近、気付いたらトイレにいる。何で入ったのか全然覚えてない。疲れてんの?

どうやら近所に大型スーパーができるようです。どんどん便利になって楽しみです

ピンクスの酒のCDが発売しました。今後も本編で使う大切な曲です。よければ数年持ってて下さい。

原稿終わってすぐ確定申告へ行きました。税務署の方、臭くて怪しくてすみません

CSで「あしたのジョー2」を観てます。毎日続きが待ち遠しい。カーロス最高!

通販で魚の干物セットを買いました。秋刀魚が美味かった。たまには自炊もいいな

最近小説を大量に読破。面白いが、漫画の異常な読み易さって美点も再認識。

最近鼻がムズムズします。とうとう花粉症でしょうか!?マスク買ってきます!

27年間続いた深夜ラジオ、コサキンが終了してしまい非常に残念です。

単行本13巻、今回も色々気合入ってます!OVAも凄い肌色率…本当に凄い!!

TBSラジオ「ストリーム」が終了との事。ムチャクチャ面白かったのになァ〜残念!

TVはまだ死んでない!と感じた最近の映像は、NHKの「沸騰都市」、あとMAXコーヒーのCMです。

オシャレなアイマスク買いました。明るい時間に寝る時とか頭痛の時ホント便利

近所の蕎麦屋のカレー南蛮にワカメが入ってるのアリかナシかで揉めてます。

情熱大陸観ました。いつの間にか正座で見てた。秋本先生の姿に胸が熱くなりました

ap bank fes ’08のDVDを購入。やっぱいい。一度行ってみたいです。

担当がこのクソ忙しい時に親切にも「BH(バイオハザード)」5くれました。俺を苦しめて何が楽しい

セロリが大好物です。あのシャキシャキとした歯ごたえがたまらない!最高です