2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDレコーダーを買って早半年。説明書読む余裕がなくて未だ使えず。そもそもボタン多すぎ、10個以上の機械は無理です…

先週号のポスター描いたらどうしてもDハロウィンに行きたくなって寝る時間削って行きました!!疲れたけど楽しかった!!

肩こりがひどかったので近所の薬局に行ったら、店員さんが非常に親切だったので嬉しかった。ありがとー!T店の薬剤師さん!

納豆は、ネギと醤油2,3滴入れてご飯にかけて上からマヨネーズ、コレ最高!でも大抵有り得ないと言われます。うまいよ。

10.4 両国国技館。TV中継も終わった後の4回戦の試合に心が震えた。未来のチャンピオン目指してがんばって下さい。

連載スケジュールとの調整でなかなか格闘技観戦は難しいのだが、11月9日のPRIDEGPは何とかドームに行こうと思う。

疲れ果て、家でグッタリ横になってたら猫に髪を毛づくろいされた。なんつー幸せ、なんつー気持ち良さ。今年最大の癒し。

ラーメン家戦争のあおりを食らって、近所のお気に入りの店が2軒なくなってしまった!だから戦争反対だっての!

1本でも多くの作品を見てもらう事が漫画家の幸せです。賞味期限の切れてしまったネタもありますが、どうかお察し下さい。

担当さんが小野房さんになりました。持込みから7年間ずっと面倒をみてくれた浅田さん今まで本当にありがとうございました。

おでんがおいしい季節となりました。しらたきと大根と昆布と玉子がおいしくて大好きです。ロールキャベツもおいしいと思います

カラー原稿を12枚描いているので、楽しみにしてたコンサートに行けなかった。でもその分FBは頑張ってるからお楽しみに!

ケーブルで「The PRETENDER」が始まったので大喜びで全話録画しようと思ってたのに、4話目で早くも挫折…。ホント続かない。

結婚してから、ちょっと太りました。カップラーメンばかりの生活から脱出したからだと思います。少し、ラーメンが恋しい…

アシスタント緊急募集!!東京近郊在住でやる気のある方、背景カット数点と履歴書を同封の上、担当井上氏まで送って下さい!

11月発売のI集の為、藤子不二雄A先生と対談してきた。素直な人柄が滲み出てて、すごくいい人だった。楽しい時間でした。

昨日、家のドアにヒザをぶつけて悶絶。あまりの痛さに階段の昇り降りすらままならず…。皆さんも気を付けて下さい。痛いから。

みなさんからのファンレターを読むともりもり力が湧いてきます。ゲーム化決まったんでますます頑張っていこうと思います。

「中学高校になったらアメフト部に入りたいけど部が無い」というお手紙を貰った。無きゃ作るんだ!ヒル魔や栗田みたいに

最近はチョコレートで並ぶ店が多くなってます。自分が子供のころは、安くて大きい計り売りチョコを食べてました。とにかく巨大。

今週号の巻頭ポスターはハロウィンをテーマにして描いてみました!!コミックス等ではできないので、楽しんで描けました。

近所にやたら漫画家さんが集まる寿司屋を発見。作家さんの多い街なので不思議じゃないんですが、行く度誰かと遭遇します。

久々に温かいお茶を飲もうと、急須を開けたら…一ヶ月以上前の茶葉とカビがぎっしりあった。一人暮らしの怪ですな(ぶほっ)

私の納豆の食べ方はシンプルにネギと醤油2,3滴入れて熱いご飯にかけるだけ。これが一番!まさかマヨネーズなんて…ねぇ。

(第45号の続き)「僕はチーフの江本です!ところで先生、今ネットで妙なウワサが流れてますよ。」「え?どんなウワサだ?」

10月の高校相撲といえば、国体少年の部。焼津と近かったので取材する予定だが、同時に高校相撲部にもお邪魔してみたい。

久々の伊豆。某ホテルの温泉とプール、家族で貸切状態で大はしゃぎ。やっぱ平日は人いなくていいなー。「都民の日」ありがとう!

アメリカで作られた遊戯王のフィギュア見本が届きました。組み立て式の神3体の出来がものすごくいいのでうれしいです。

岸本先生の結婚式は素敵でございました。見てるこっちまで幸せな気持ちになれました。あ〜岸本先生は僕が狙ってたのにな〜

最近、めっきり寒くなってきました。去年は風邪をひかなかったので、今年も風邪をひかないように気をつけたいと思います。