2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラデザに協力したPS2ソフト「新選組群狼伝」発売中です。結構良い出来で満足。

椅子を新調。すごいナイスリクライニングでキコキコしながらニヤニヤ仕事です

河下先生、激励の言葉ありがとうございます。先生に審査して頂いた十二傑賞がネウロの始まりでした。

最近なんだか短気になってきた気がします。もっと頑張らないといけないな。

携帯電話をP901iダットエムオーというのに替えました。さすがにデザインがいい。

誤って玄関で朝まで睡眠。起きるとそばで飼い猫が寝てました。おまえというやつは・・・!

早くあったかくなってほしいです。

最近、自分の中で空前のハンバーガーブームが来ている。何かもうオレも挟んで欲しい

今年絶対流行する映画タイトルを考えました。世界の中心に会いにいきます。売れそー

アニメの声優さん、スタッフの皆様と飲ませて頂きました。クセになるくらい楽しかったです。

担当さんはズボンのチャックがよく開いてます。女性スタッフも困ってるので閉めようね。

うすた先生にスッゲー色紙を頂きました。もう最高に幸せです。虚の間池留怖ェー!!!!

いよかんを食べました。おいしかったです。結構柑橘類が好きです。妊婦さんみたい。

取材はとても楽しかったです。40km/hで滑る子供達は凄くカッコイイ。

カップヌードルのCMで流れるミスチルの曲がすごく好き。早くCD発売してほしいな。

去年発売したOPパンチバトル。仕事場でやったスタッフ全員筋肉痛。みんな弱すぎ。僕含む。

ゴミ箱を探してるんですけどなかなか「これだ」というのに巡り合いません。頑張る。

F(ファミレス)で担当にN(ネガティブ)な事を熱く語ってたらT(店員)に「F(ファン)です」と言われた。なんとなくM(もうしわけ)ないK(気分)に。

おかげ様で3月4日にJC3巻がでます!ありがとうございます!よろしかったらどうぞ

おかげ様で1400回を迎えました。今年は春からこち亀のイベントがあります。是非参加してください。

風邪が治らず丸々一週間寝込んでしまいました。先週は本当に申し訳ありませんでした

最近やけに眠くて仕事に差し支えて困ってます。自分の脳の睡眠物質くらい制御したいス。

様々な方々のおかげで連載まで来れました。拙い漫画ですが、よろしくお願いします。

取材を始めたのは一昨年初夏からです。本当に沢山の人にお世話になりました。感謝。

朝目が覚めると一緒に寝てる猫のコロの肛門が目の前にあった。近かった、ホント近かった。

ネリ消しゴムの捨て時がわかりません。汚くなったら捨てるのでしょうか?永遠の謎…。

最近スタッフさん達とダーツしてます。一息がてらに十本位。休憩が楽しみになりました

もう一度見たい映画がことごとくDVDになっていない。まぁどうせ見る時間ないんですけど

東京は雪が降らないので一年中自転車に乗れて嬉しいな。

JC18巻に載せる予定の黒撰高校ナインへの質問のお便りを募集中です。熱いの頂だ〜い