2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルディックウォーキングなるものを始めてみました。体調万全!後はやせるだけ

実家の飼い犬チョビは今年で17歳。市から表彰される年です。すごいぞ〜(泣)

本屋で黒子のバスケCを買ってる男の子を見ました。一日中ニヤけっぱなしでした

新年会へ行って若い作家さんから元気をもらいました。という夢を見ました。

最近は仕事が終わるとスタッフ全員がDSを取り出しマリオカート大会が始まります。みんな目がマジだ。

正月はずっとテレビ見ながら仕事してました。やっぱ、ジミーちゃんは天才

年明けに明治神宮に初詣に行きました。明治神宮はよく行きますが年明けは初。

引越完了しました。色々やっと片付いて快適に。飲食店も増えたのが嬉しいです

G大阪天皇杯連覇おめでとう!最高!年末にはKagrra,の一志さんにお会いしました。嬉しい!そして表紙☆♪

原哲夫夫人紀子さんのお誘いで、年末に大御所オンリーの忘年会に。緊張したぁー

ヒートテックというものを初めて着てみました。すげー暖かい。これすごい。

映画好評につき公開延長する映画館もあるそうで、チェックして観に行ってね。

お正月休んだら元気になるかと思ったら逆に気が抜けて風邪ひいてます。頑張る

ミスチルの歌が頭から離れない…!「STRONG WORLD」面白かったです!

部屋の大掃除が終わらない。引越しであんなに捨てたのになぜ物が減ってない!?

連載2周年を迎えることができました。新年早々巻頭カラーで嬉しいです。今年もよろしくお願いします

冬の日差しはすがすがしくて気持ちいいです!ネコもひなたにへばりついています!

小学生の頃好きだったスピッツが最近僕の中で再熱中。仕事中ずっと聴いてます

ファンの方からリリエンタールのぬいぐるみを頂きました。立体のリリに感激です。

ケータイの横書きはパソコンタイプライターが起源。日本の漫画は縦書きです。

久しぶりのセンターカラーなのでコミックスとは雰囲気を変えてみました。やっぱりカラーは楽しいな♪

2010年の暦(カレンダー)はチェブラーシカ。キャラクター物でファンなのはこの子だけです!

Sの希代の犬好き野郎キヨミズ先生の『明治忍犬道中譚』、赤マル掲載中です!

多くの方に支えられて続きました一年間。ありがとうございます。だからこれからもっとがんばります。

新年あけましておめでとうございます。今年の目標は『去年より歩く』です。

オートマなのにギアをローにして走るタクシー運転手に腹立ちます。酔うんです。

赤丸にS鈴木君の読切が載ってます。べるぜバブ番外編と一緒に是非ご一読を

x’mas3週も引っ張って、ゴメンなさい。でも僕はまだx’mas前だったりします。

ワンピース映画観ました!!猛獣たちの暴れっぷりが最高でした!!あと3回は観る

おかげさまでドラマCD大好評につき第2弾発売決定です!イラスト頑張ります!よろしくお願い致します