1993-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JC「亀有」81巻の巻末推薦文を書かせて頂くことになりました。うっうれし〜!!

若花田関優勝おめでとう!!軽量ながら初土俵から31場所目の優勝記録は立派の一言

4月2日、女子プロレスのオールスター戦を観に行った。北斗VS神取の死闘は凄かった

僕の仕事場でも「ストII」が大流行り。人が仕事に追われる間にアシ君は腕を上げたよ

久々に部屋を模様変え。机の横に窓がくるようにしたので気分良く仕事ができます。

家族でグアム旅行。まだまだ夜は寒い日本だけど、常夏の島は、昼も夜も暑かった〜!!

お尻の上あたりに、あせものようなもんができて、かゆ〜〜い!!いい薬ないかなー…

春の高校選抜。山形からは出てなかったが、仕事場は不純な動機で盛り上がってた。

「新キャラ」募集。予想以上の応募にびっくり。早速、先週から登場させています…!!

いよいよW杯にむけ、アジア予選がはじまった。もちろん僕も応援にいってきたよ!!

巻頭カラーいかがでしたか?色付きだとスケジュールがキツくて、久々にパニック!!

ヤクルトの新外人・ハドラーが妙に気になる。本当にこんな名前の人がいるなんて…。

仕事場の近所で、公衆便所から出てきた前々担当氏とバッタリ。ちょっと気まずい

先日、久しぶりに「おおた慶文の世界展」に行ってきました。いや〜、よかったです!!

来週の29ページ巻頭カラーは殆ど死にそうになりながらかきました。お楽しみに…!!

最近、また虫歯が痛み出したので歯医者に通い始めた。やっぱりあの音は嫌ですネ!

首と足首を大きく寝違えてしまって、2日間ほとんど動けなかった。情けないよ〜!!

たくさんのFLありがとう!忙しくて返事書けないけど面白い漫画で恩返しするよ!

アカデミー賞をC(クリント)・イーストウッドの「許されざる者」がとった。Fとしては嬉しい

暖かくなり飼ってる緑亀が体操がてら部屋中を走り回ってます。速いんだなコレが…!

単行本「ろくでなし」23巻が発売中です。買った人は幸せになれる…かもしれない

カルトQの「ホラー映画」の回は8割がたわかった。応募すればよかったかも知れない

最近お茶漬けに凝っている。きゅうりの浅漬けを乗っけただけのお茶漬けは最高っス

井ノ頭公園という桜の名所のそばに10年住んでいるが花見をしてない。来年は是非!

息子もこの四月からピカピカの新入生。大きなランドセルを見るにつけ感慨もひとしお

故郷の高知でお土産に買ったブンタンは、東京では幻の果実だそーだ♥おいしいぞ!!

深夜TV番組が減少するらしい。夜中のカンフル剤が減って仕事に影響しそうだ…。

新キャラクター募集。けっこうたくさんのハガキを頂き、少々びっくりしてます

「キャプテン翼−特別編−」も今号でラスト。数年ぶりに翼に会って僕も楽しかった

来週の巻頭カラーにJCの描き足しが重なり、大忙し!みなさん期待しててねっ!!