2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近アニメの作画レベルがまた上がった気がする。OPもEDも気に入ってます。

駅前にいたセラピー犬と戯れたら実家の愛犬を思い出して単身赴任の気分っす。

雪が!!早速雪だるまを製作!仕事終わったら溶けてレーズンだけ淋しく残ってた

ずっと欲しかったキーホルダーを入手しました★てゆうか友から奪い取ったんですが

友人が会社を辞める事に。お疲れ様。まずは1人旅でもしてゆっくり休んで下さい。

春菜のフィギュアを見てきました!出来の良さに感激!お楽しみに!ドラマCDもまもなく発売ですよ!

最近資料収集欲が沸いてきてて本屋さん巡りしたいです。また足痛くなりませんように

幽霊編の祟りか、不運が続き担当がお祓いに。一人だけ助かろうとする奴に天罰を!

一橋大クイズ研究会の皆様本当にお世話になりました。クイズやるのってスゲェ楽しい。目からウロコ!

近所の弁当屋が一軒潰れて貴重なレパートリーが減少。つーか弁当飽きたなあ…

Sの注文間違えで職場が寿司の山に!まぁ今夜は仕事を忘れて宴だね(えっ明日も)

サンボマスターのツアー初日に行った。「光のロック」で泣きかけた。最高でした

漫画の原稿用紙のストックが今全く無い。注文するのすっかり忘れてた。ヤバい。

(続き)財布代わりの封筒(2万入り)は自転車に轢かれつつも道で発見。よかった〜

インクを拭くより鼻をかむティッシュの量が多くなってきた。また大変な季節が

申し訳ないです。先週のお休みは来年のみなさんの興奮の為に使いました。凄い興奮にします。頑張る。

同期の彰田さんがはるばる大阪から手伝いに来てくれました。ひたすら感謝!

久保先生とサンボマスターのライブへ。2時間半跳ねっ放し!サンボ最高だー!!

花粉の季節!毎年「去年の●倍」って言ってる気が。もう20年前の何倍になってるの?

近頃とても寒い日の間にあったかい日があったりします。春が近づいてますね〜。

高級寿司屋で一貫2200円もする寿司を食いました。…え?感想?回転寿司最高!

仕事場の花壇に霜柱が出来ていました。小学校の登校中、よく踏みました。

最近凄くスポーツがしたいです。体育館転げ回りながらバドミントンをやりたい!

アニメのアフレコ見学に行きました。何度目かだけどやっぱり刺激になるなぁ。

担当(バティさん)の秋田金萬VSA及川君の岩手冷麺。難しい勝負なのでおかわりをくれッス♪

チョコパイ喰いすぎて何時間か行動不能に陥りました。恐るべし…血糖値上昇…

職場で懐かしアニメを流すのが流行ってます。爆笑し過ぎて手が震えちゃって大変

コミックス担当の方が変わる事に。Tさんお疲れ様でした。いつもCDありがとう。

毎年この時期になると予備校の講師時代を思い出します。石膏像やたら重かったなぁ…

風邪で仕事場全滅。熱でうなされながらも少年達に夢を届けた僕らを誰か誉めて