2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません。次号お休みします。24号から再開しますんで、またよろしくお願いします。

「恐竜編」は今週で終了。次回から少しの間”星の使徒”メインの話の予定。よろしく!

授業で電卓使うのがゆとり教育なの?どうせその内紙とか鉛筆も無くなるんだろうな。

買ってる時間がなくて読めない本がたくさんたまってる…いつになったら読めるかなあ

夜道で女の人に痴漢と誤解され全力で逃げられた。誰もてめェなんか襲わねーよバァカ

最近、タイガースへの興味がうすれております。森田先生、応援がんばって下さい。

俺の寝相が原因で物が倒れ、流血の惨事に。生まれて初めて救急車呼んだ。ショック。

この前、横浜中華街に中華料理を食べに!!中華のハシゴで、さすがに中華はもういいや

JC11巻には米国・英国校全員の個人ゴルフデータが!6巻の日本校と比べてみてね!

あーなんか最近ヤル気でない…。電気グルーヴのカラテカでも聴いて元気出すか…。

赤マルジャンプに番外編を描きました。力作です!!もしよかったら読んでみて下さい。

アシスタント募集します。やる気のある人、担当東氏まで連絡を!!一緒に頑張りましょう

来週発売のJC巻ノ七に自分の生い立ちを書いてみました。興味ある人は是非読んで!

連載は終わったけど5/1にコミックスが出る!次会える時までそれ読んで待ってて〜

アシの多摩火薬クンの作品が、5/1発売の「赤マルジャンプ」に載ります。皆さん読んで下さい。ボクは本人の前で読みます…。

いとうみきおの作品は、全国の漫画描き(マングース)に火をつけちまった。兄貴、連載お疲れ様。

「かずまた」と「猫また」が似てる!という事で猫またを主人公に。感想よろしく♥

漫画描きに自由は無いと改めて知った。青春は儚くも去った。……慰めのFLをば

東京ノスタルジック・カーショウというイベントに行って来た。至福の一時だった。

たくさんのお金をためて田舎でのんびりと暮らす…。それが26歳の僕の夢です。

マンガオールマン誌に鬼窪浩久氏と10年ぶりのコンビ作。変人偏屈列伝(2)を描く。

いよいよコミックカメダス発売です!今回は描き下ろし漫画や(秘)企画満載!絶対読んでね

ポンチキなるオモチャをゲット。これがかなり面白い!!集めることに決定しました!!

恐竜(ティラノ)描くの大変で進行(スケジュール)が遅れてしまいました。でも楽しかったからまた出そう…かな

完成カットを一コマ紛失!スタッフ全員で部屋中大捜索!!写真の間に挟まってた!!

ベランダの桜が、いつの間にか葉桜に…。代わりにチューリップが色とりどりに開花♥

連載150回!!正直ここまでこれるとは思いませんでした。嬉しいです。また新たな気持ちで挑戦します!!

最近、また一段とFLの枚数が増えました。けっこう鋭い意見も多く、読むのが楽しみ

少し前に仕事場のエレベーターが使用不能になったことが…。原因は……うんこ…。

Aスタッフと一周年を記念して飲みました!!ペガサスJay二郎さんはイカした人だ!!