2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当から貰った「虫皇帝」ってDVDが凄かった!国産カブトの大和魂!感動します!

髪を切るというのが苦手です。もういっそ伸びないでほしいとかよく考えます。

数独にはまりました。ちょっと面白すぎるので、早く飽きなければまずいです。

映画「REDLINE」を観に行きたいけど今週も無理だった…来週こそ行きたい!

先週58P乗り切り19P楽勝のサイヤ人的気分でしたが、全く成長せずギリギリ

いつもファンレター、ありがとうございます!とても励みになっています!!

本名全然違うのに小学校FC(フットボールクラブ)時代、僕は「今泉」と呼ばれてました。スタメンなのに

焼き肉やらステーキやら食ってたら屁が尋常じゃない臭さに!!笑いにもならん程

皆様の応援のおかげでいよいよアニメ化です!動いて喋るスケット団を僕も楽しみに観たいと思います。

CDの紙ジャケット版が高貴な感じで凄い好きなんですけどもしかして少数派なの?

レッドブルを飲む量が急激に増えました。1日3〜4本いきます。とまりません

この続編も構想中です!SQ.で連載中の「新テニスの王子様」&「テニスの王子様」完全版もよければ一読を。

公園を子供連れて散歩しました。最近の遊具のクオリティが凄い事にビックリ!

大好きだった人の葬式に行けない。前の休み中生きてる内に会えてよかった。

数年ぶりに流れ星を見ました。速すぎて願い事できません。宜しくお願いします

劇団・うわの空の公演を観ました。緻密な構成とハイレベルのギャグで凄かった!

仕事場でポケモンが流行ってます。楽しそうです。僕は一度もやった事ないですが

秋はやっぱり果物がおいしいですね!ブドウやナシの食べ過ぎに気をつけたいです!

来年完成予定のスカイツリーが試験点灯を行いました。その様子は仕事場からスタッフと一緒に見ました

肩凝りに貼るアレを愛用してますが、毎日貼りすぎて糊が背中にこびりついて洗っても落ちない。困った…

まさかの掲載に本人一瞬失神。皆さんのご感想、心よりお待ちしております……!!

ネーム時にはいつも、ファンレターを読み返し奮起してます。僕は幸せ者です。

なぜか新たにもう一人担当井坂さんがついてくれる事になりました。ラガーマン二人に挟まれ暑苦しいです

急に寒くなり体調管理が難しい。油断して風邪ひいたら担当さんに仮病扱いされた〜

なんかP少ないなと思った方は事情をお察しください。すいませんでした。

漫画家になってから一番キッツイ仕事でした。死ぬかと思いました。一生懸命描いたのでご一読ください

屋外で考え事をしながら歩いていたら頭を電柱にぶつけてしまった。恥ずかしい。

近くの弁当屋のポイントカード、貯めるべき数が果てしなくて泣きそうです。

スタッフの及川くんがネギトロ40カン完食!!見事!!大食い選手権はまだまだ続く

岡山の桃太郎ぶどうが美味しい!種なしで皮ごと食べられてすごい不思議な食感