1996-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日に、単行本の巻之十三が発売になります。京都編も佳境。御一読下さい

秋本先生1000回お目出度うございます!!私の方は、この先何回続くのやら!?

パチンコで大当たりした。この勢いで競馬も…。J東氏、無駄使いはやめましょう

現在No.2の表紙を描いています。そしてNo.5・6では……年末年始の休みを待つのみ

Sと遊びに行くのはイイ事だ。けど、俺の仕事場で待合せはやめてくれ…月島先生

縁あって、UA(ユナイテッドエアー)機内で映画「ザ・ファントム」を2度も観た。つらいっスよ…。

今、一番願う事。来年はダイエーにいい抑えの外国人ピッチャーが来てほしいなあ

もう終わっているJC(ジャパンカップ)。ゼットは出走しているのか?していたらまた応援だ!!

久々にサボテンを見たら、1.5倍くらいになってた。しかも変な形で……怖い……

全自動麻雀卓が仕事場に欲しい。実現したら、編集のA(あずま)さんに、絶対リベンジ!!

目の前でバイク事故を目撃。持ってた携帯で、生まれて初めて119番通報した!!

「こち亀」の1000回記念号の表紙で両さんを胴上げできるなんて天下一幸せ者っス

7年間もの長い間ご愛読ありがとうございました。また、お会いしましょう

「こち亀」1000回おめでとうございます!!三条、稲田先生おつかれさまでしたっ!!

こち亀2千回の時、「千回の時は一緒に載っていた」と孫に自慢するのだーっ!!

先日、NBAの試合を観にいったら、あんと隣の席に「S・D」の井上先生が!

クリスマスにナイツに会えるっ!!セガさんありがとう!!…一人で遊びます……。

7年間もの長い間ご愛読ありがとうございました。また、お会いしましょう

休日はよく料理をする。写真をとっておこうと思うが、食べた後に思い出す。

2大賞のパーティの招待状が届いた。行きたい…行けるのだろうか…絶対行く!!

おかげ様で連載1000回をむかえました。好きな街・京都を舞台に琴音と両さんの思い出を描きました。感想をお待ちしています。

「サムスピ4」はメチャクチャおもしろい!寸暇を惜しんでハマっている状態!

千原兄弟が俺の漫画に出たいって言ってんだけど、どうしたもんかねホント

アシスタントの皆さんとは格闘系個人的には「ペルソナ」を、最近やっております

セーラー服の構造が全くわからん。誰かあまっているセーラー服、タダでください。

先週、海外取材に行って来ました。2泊4日の強行スケジュールにヘトヘト…。

いや、ほんまに寒くなってきました。乾布まさつでもして、体を鍛えてて下さい

マイボール買ったら20以上アベレージが上がった。この際平均200目指しまっせ。

聴くCDがなくて困っている。誰か何かいいのあったら教えて下さい。よろしくー!

JLの得点王への受賞プレゼンターという大役を務める事に。今から楽しみ