2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日にスタッフの皆さんからケーキを頂きました!感激です!旨かったです!

春が好きです。ポカポカして優しい気持ちになります。そして今週6巻発売。何卒

今年はどんなに忙しくても小説を100冊以上読むと心に決めています。現在31冊。

グッピーを放置してたら倍々に増殖中。分けねば。

ちらかし魔の僕の仕事場が綺麗なのは、Sのみんなのおかげです。ありがとう!

今週末コミックス5巻発売です。読者コーナーのお便りもたくさん応募有難う!!

独身の砦を共に守り続けた最後の戦友が戦死した。二階堂(ニッカ)、恵さん末永くお幸せに

去年から今年にかけてのNHK囲碁トーナメントは関西勢が大活躍!楽しかった

日に何度も睡魔でガクンと落ちるようになってきました。解決策ないですかね?

ここにC載ったその夜Rで名前が呼ばれてビックリ!でも恥ずかしくて投稿出来ず…

韓国のファンから僕の名前の入った零番隊Tシャツを貰った。いつ着ようかな…。

雛人形を娘のために飾りました。今年は早めに片付けないと。去年はギリギリ。

多くの方々の支えに感謝しっぱなしの作画期間でした。気付けば担当さんの携帯がiPhoneに…くそぅ。

どうも最近、ここに、以前書いたのと同じことを書いてしまってるような気になります。

井上雄彦最後のマンガ展を見に大阪へ。井上先生にも会えた。墨の力スゴい。

Aの平方くんがメイドカフェで普通に「いらっしゃいませ」と言われてました。

花粉はつらいけど、春はやっぱりいいですね。外は気持ち良さそうだなぁ外は。

もうすぐ4月、新学期ですね!リボーンも新シリーズ開始です!モリモリ頑張りますのでよろしくお願いします

髪の毛が伸びてきて前髪が目にさくさく入ります。なるべく早く切りたい…。

ラジオがPCで視聴出来る、radikoを実験放送中。全国版を聞きたいですね。

今日は近所のミスドでネームをしました。これ位しか外出するチャンスが無い…!

読者の皆さんが楽しめる漫画を描いていけるようにさらに頑張りたいと思います。

ウキウキしながらVOMIC観ました。…がいざ声がつくとなんかムズムズします

ロクサーヌさん……高い……それは高いですって……。

オーディオがなくて困っていたら、PS2で聞けることにやっと気付きました。

だんだん暖かくなってきたと思ったら雪が降ったり…もうついてくのに必死です

すいません、Vのチョコ、時間差で沢山届きました。ありがとうございます!

少し前に担当が「うまい棒」を450本も差し入れしてくれた。何なんだこりゃ

遅ればせながらアバター観ました。映画館自体久しぶりでしたが興奮しました!

遅くなりましたがチョコありがとうございました!作者なりにキャラに伝えます!