1995-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日にコミックス巻之八が出ます。操の表紙が目印の、京都編開始の巻。ヨロシク!

12月1日(金)に、「密」のJC3巻が発売されます。もう3巻、まだ3巻…今後もがんばるぞ!!

ずっと風邪が治らない。肩コリも頭痛もひどい。でも、締切りは絶対守るずぉーっ!!

大島でダイビング中に酸素を分けてくれた大師高校の玉川先生。ありがとうございました。

今PSの「闘魂烈伝」にはまっとります。持ちC(キャラ)は天山と馳。仕事明けはS(スタッフ)と闘(や)ってます

もうあと今年も1か月ちょい。やり残したことがいっぱいあるぞ。残りの日は…忙しいや

アシスタント君を一人増やして、仕事場がさらに賑やかになった!みんなで頑張るぞっ!!

12月1日、JC「マキバオー」が出ます。現実と比べつつ、M(マキバオー)の朝日杯を読んで下さい

楽しみにしていた舟釣りが大時化で中止に。まァ、10メートルの波じゃしょうがないかな

来週号はいよいよ6周年巻頭カラー!人気投票の発表に加え、新企画も!!お楽しみに!!

最近の音楽だと「グリーンデイ」がお気に入り、明るいバンクでノッてます。お手紙ちょ!!

キミはハリーのカラクリを見破れたかな?今週の原稿をよ〜く見ると1コマに答えが…

バットマンフォーエバーのレーザーがでます。それに僕のコメント載ってるから買ってネ

NHKでやってたホームズ役が最高に似合ってたJ・ブレッドが死んだ。ご冥福を祈ります。

生まれて初めてアシスタントさんに手伝ってもらいました。木村さん、どうもありがとう。

表紙の撮影会で、久々にいろんな先生に会えて楽しかった。来年もこれるといいなぁ…。

どうもはじめまして。本誌初掲載、がんばります。ちなみにマサルのモデルは○○○です

ちょっと間はあきましたが、JC「SD」26巻が来月1日(金)に発売。表紙に少々変化あり

雷が鳴るたび、仕事場のブレーカーが落ちて停電。「安全な証拠」と電力会社は言うが…

使いすてカメラで白黒バージョンが売られているとか。カラー時代に実に渋いアイデアです

噂によると、故郷の方ではもうアニメの宣伝が流れているという…。本当でござるかな?

今週は前回の直し原稿とC(コミックス)の原稿と今週描く分の原稿が飛びかっていてややこしいよ〜!

Dr.中松のJS(ジャンピングシューズ)を遂にゲット!!連載7周年を記念してS(サイン)入りで貰った。健康になるぞ

連載表彰式に出席。100回記念!でも「こち亀」は950回!!う〜ん…とりあえず150回を目指すぞ!!

最近背中とか肩にエアサロンパスを塗っているので湿布臭い。目も痛い。満身創痍なのだ

いつもFL有難う。今回はまんまと水着写真を入れてきた奴がいやがったぞ。うへへへへ

最近は、仕事中にアシスタント君達と一緒に、レストランへ食べに行くのが楽しみなのだ

週刊連載でも経験しなかったひじ痛にかかる。なぜだろう。あ、あの見開きのせいだ…。

N(ナリタ)ブライアンの完全復活無くして、真の競馬の面白さ無し。厩舎の皆様、出走は慎重に…

そろそろ年末進行で忙しくなる時期。スケジュールを調整して、年末年始を大型連休に!?