2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ化とともにネウログッズも次々出る予定で有難い限りです。ジャンプショップ等で探してみて下さい

久保先生、江尻先生、本誌での応援本当にありがとうございます。これを励みにSQでもモリモリがんばります!!

ファンの皆様へ☆ファンレター楽しく読んでます。なかなか返事書けずすみません

実家に久しぶりに電話をしたらもうコタツを出したとの事。さすが雪国。寒いもんね。

AC湾岸MT3にハマってます。赤のSVX黄のR2見かけたら対戦してね!

仕事場を引っ越しました。眺めがいいということでこれほど爽やか気分になれるとは…!

食欲の秋…………………。これを乗り越えないと、夏の努力が水の泡に……。

銀さんの誕生日にファンの方から色々頂いた。お酒のP(プレゼント)が多い。大人にしてよかった

各話解説、部室紹介、キャラ誕生秘話など裏話も満載!単行本は11月2日発売です。宜しくお願いします

11月から東急と中央線の車内でテニミュの映像が流れるらしい。みんな探してみて!

台湾で劇場版第一作「M.O.N」公開!!凄く嬉しい。そして字幕か吹替えか気になる。

家のポストの鍵の番号をいつも忘れる。適当に回したら、結構空いちゃうもん。

買い物で百円玉と間違えて一円玉を平気で出すことが2回続く。疲れてるなぁ…

未だに豚汁を北海道時代のクセで「ぶたじる」と言ってしまう。結構恥ずかしい。

モジャ!のau版始まり。お楽しみ頂いている様で。内容はドコモと同じです。是非

行きつけの喫茶店というのに憧れます。コーヒーの味の違いは分かりませんが

新・刑事コロンボのDVDボックスがついに出る。アマゾンでしっかり予約中。

新作の塊魂が楽しい。最近は、ルールが難しいゲームはそれだけで×。歳か…!

O型なのにA型っぽいとよく言われるのですが、最近はかなり大ざっぱ人間。

近頃、いろんなお店がハロウィン仕様で楽しいです!栗もおいしい季節ですね!

まもなく24S6が全部レンタル可能に!24時間で一気に観るのがポリシー!

今年の夏はターミネーターの様に終了間際で気温30度復活!こち亀の夏は終了しました

昔の自分の写真を見てダイエットを決意。アシさんたちの食事中がツライ…。

T(チーフ)が卒業。田中さん初回から有難うございました。体に気をつけて連載頑張ってK(ください)

都庁のヘリポートにヘリが降りる瞬間を目撃しました。一体どんなVIPが!?

最近カフェオレのことをカペポペと言ってしまう自分が可愛いようでちょっと怖い

いま住んでいる街にはCD屋が無い。商店街なので大抵のモノは買えるのに…。

めっきり秋。紅葉の中テニスしてそのあと温泉入りたい…。願いは落ち葉の如くです

早くも書くことがなくなってしまった。ここに書けない事はいっぱいあるのだが

10月25日発売のWiiの銀魂のゲームが楽しみです。一体どんな感じになってるの!?