2008-01-01から1年間の記事一覧

P会場で担当のサイトウ氏と遭遇。ネームが出来てなかったので気まずい雰囲気に。

お陰様で今年も順調に予定をこなせました。来年はいよいよクライマックス!!

アシさんに「見た目より声高くてクロちゃんみたい」と言われて萎えまくりました。

今年ももうすぐ終わりですね。来年も頑張りますので、よろしくお願いしますっ!

開始と共に担当がバティからモミィに。B抜きで今作は無かった。感謝!今後は放浪好きモミィと漫画旅です

大西さんお子さん御誕生おめでとうございます。奥様に似ることを切に願います

とにかく感謝の一年でした。来年は馬車馬のように漫画描きたいと思います!それでは皆様良いお年を!

連載表彰式に初めて参加させて頂きました。感無量です。来年も頑張ります!

今年のJリーグ!ジェフの奇跡的な残留につきますね。脅威の粘りに感動しました

一年の最後にこうして載せていただけるなんて、嬉しい限りです。ふつつかな作品ですがどうぞよろしく!

国立新美術館のピカソ展に行った。世界一好きな絵「鳥をくわえた猫」の前で30分くらい立ち尽くす。幸せ

最近、リンゴをいただく機会がありました。蜜がたくさん入ってておいしいです

千葉限定でメジャーなMAXコーヒーなる飲料があるらしい。現在調査中です。

タバック様、アイムエンタープライズ様、日テレN(ナオタニ)さん、取材協力有難うございました

もうJFは終わってる頃でしょうが、今着々と声優さん達が衣装の準備中。僕はまたどんな格好するの

祝☆担当大西氏に第一子誕生!担当が早く家に帰れるよう待たせないよう頑張るぞ

近所の駐車場にいつ見ても窓が全開になってる車があります。故障しちゃうよ…?

今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。さー温泉行くぞ

連載表彰式に初参加。トロフィーを頂き、感激!久保先生のトロフィー凄かった

年末は忘年会で、僕ら漫画家達が唯一引き籠もり脱出できる月です。酒〜っ!

今年もありがとうございました!!風邪に気をつけてよいお年をお迎えください!!

なんとハリウッドで忠臣蔵を映画化!ほとんどギャグの領域ですけど(笑)

OVAは原作の話を中心に、より密度の濃いものになりそう。今から楽しみ!!

助野先生と吉祥寺で食事をご一緒しました。当日すっかり忘れてて約束の時間に電話で思い出す。スミマセン

西先生、また誌面をご一緒できて嬉しいです!!四年前はまだお互いウブでした…

連載で睡眠時間が減ってしまいました。が、思ったより平気でむしろ今まで寝過ぎてたと反省しました。

沢山の支えがあって戻って来れました。感謝を胸に心を込めて描きます。ヒノの成長にどうぞお付き合い下さい!!

葉月京先生、ラスク有難うございました。スタッフと一緒においしく頂きました

Sとの会話がアホすぎるのでサブプライムローンとかについて語ることにした。

最近仕事中に流すDVDはさまぁ〜ず番組が多いです。みんな大ファンです。