2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

各チームの選手達の顔設定にペン入れ。すごい量!FB是非一読を。

選挙に負けたホリエモンが今週の笹塚と全く同じ目をしてた。無念さが伝わりました。

巷で噂になってるジョーバっていうフィットネスマシンがちょっと欲しい

アイラブ山達!先日待ちに待った山下達郎のニューアルバムが。感涙!これぞ本物の旋律(メロディー)

よく靴下に穴を空けます。散歩のしすぎで。靴底のゴムも、すぐにペラペラに…。

小さい頃はよくチラシの裏に落描きしてたのですが、今は描けるチラシ少ないんですね

齋藤さん、楽しい天人を考えて頂き有難うございました。詳細はJC(9)巻を見て下さい

10月4日にJC20巻が出ます。今回のフリートークは過去最高にノリノリで書けました

30日売りの「Jザレボリューション」にAの尾崎君の作品掲載!!彼の独特の漫画に期待!!

ヒゲが伸びました。ヒゲってなんで生えるんでしょうか。実用性はなさそうなのに。

Mで跡部役の加藤和樹君からお礼の手紙を頂いた。こっちこそ完璧な跡部をありがとう!

8月半ばからずっとウチに遊びに来てた弟が、こないだ実家に帰った。さ、寂しい…。

箱根に温泉につかりに行きました。担当さんにお土産を買ったのに渡し忘れ、残念…。

今週のP(ポスター)と合わせて一枚絵になる増刊「ジャンプtheREVOLUTION」の方も是非見て下さい

ファイティングフォーOP。格ゲーって感じで面白い!!やっぱデカいと迫力あるね――!!うお――っ!!

応援ありがとうございました!!機会があったらまたよろしくお願いします。それでは!!

郵政民営化はよくわかんないけど、憲法9条を絶対いじっちゃいけない事だけはわかる

本棚を購入。細身でグラグラするけど便利な奴。ダンボール減らしてくれて、有難う!

すごく突然の掲載に、すごくビックリ&嬉しいです。これからも、すごく頑張ります。

だいぶ暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってきました。ついつい寝すぎちゃいます。

自分が小学生のころに描いた漫画を自宅で発掘しました。これもタイムカプセルかな?

ここに載れて嬉し恥ずかしです!未熟者ゆえさらに精進しますっ

ネウロ2巻発売中です!カバーの3D、ちょっと上級者向けになって立体感がアップ!!

A(アシ)さんとコンビニで食玩を大量に大人買い。こういう時大人になってよかったと思う。

運動しなきゃと思いスポーツCに通ってます。そこで今人気のヨガを体験。こりゃ効くわ〜

TVリモコンを無くしたときに携帯のリモコン機能が活躍。こんな使い道があったとわ

特記すべきことはないです。

最近なぜか掌がふやけやすくなっている。ちょっと風呂に入っただけでもうシワッシワ

トイレに入るとなぜかアイディアがよく出る。やはりここはいろいろ出やすいようにできてる空間なんですね

TDL(トーキョーディズニーランド)のERPDL(エレクトリカルパレードドリームライツ)のCDを聴いて行った気分に。曲の後半のISW(イッツァスモールワールド)がヤバ!必ず泣く