2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中島先生の「切法師」が始まりますね。毎週の楽しみが一つ増えました!楽しみだー!

お肌に潤いくれる優しい成分なのに「尿素」て…ひどいネーミングだ

Aのアダムが作ってくれるご飯が美味しい☆マジ美味しい☆食べ物に癒される今日この頃

仕事場になぜか鉄琴があります。キンコロかわいい音で皆うっとり。中毒性があり危険。

切法師・倫太郎の冒険が始まりました!初連載で戸惑うことも多いですが頑張ります。よろしく!

助っ人も呼んでJCの仕事をやってますがとにかく終わりません。誰か助けて下さい。

引越し先の近所に大きな本屋があってスゴクいい。っていうかもう本屋に住みたい。

JL(ジャンプランド)のミスフルのゲームが面白い!使える打者が沢山増えて嬉しい。他校の投手も希望

豊橋駅にある有名なチーズケーキを食べました。TVで紹介されるだけありうますぎです

連載にあたり、心機一転頭を丸めました。シャリシャリしてて触り心地がいいです。

銀歯が洗面所に流れ早3年。歯医者の時間がない。えっ仙台に1日で治療できる歯医者♪

Gorillazの新譜が出た!!待ってた!!長かった…!!この号が出る頃にはPV観まくってる筈。

今週発売のJC(28)から第二部が開始。今まで読んでない人も読んでくれると嬉しいです

大物先生方の会合に潜入!貴重なお話を賜る。各先生方本当にありがとうございました。

何かものすごくこの欄に書きたいことがあった気がするけど…すみません、忘れました

地元熊本の特産らしく気にはなってたみかん「デコポン」。初めて食べたら甘うまーっ!!!

六月といえば紫陽花や蝸牛ですが蝸牛ってヤドカリみたいに貝を間借りしてないよね?

最近車に乗る機会がめっきり減りました。学生時代は年間5万キロとか走ってたのになぁ

イラクで人質になった人を自己責任だと責める人達は何なんだ。皆も違和感感じませんか

最近日が長くてなんだかうれしいです!お日様の力はやはり偉大です

東京の地下鉄でも女性専用車両登場。今に奇数は女性、偶数は男性の時代も来るかも。

GW、ひさびさに実家の山へ帰省してきました。1日限りのスローライフを満喫……。

鉄道事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

近所にマジレンジャーショーが来たので皆で見に。はしゃいじゃった。

担当氏に我儘言って騎馬オペラ「ジンガロ」を観に!馬が踊るわウンコするわで、爆笑!

かっこわるいCDを持ってるランキング、仕事場で1〜3位を独占してます。

引越完了。もう二度としたくない。もう面倒臭い。もう段ボール見ると叩き壊したくなる

長年探し求めてきた曲が実は小泉今日子さんの風のマジカルという曲だと知りマジ感動

SFCを買いました。「ろくでなしBLUES」をクリアしました。次は「アラジン」だ!!

大好きなジャンプで連載できることになり、とても嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします!!