1999-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「剣心」の物語はホントのホントにこれが最後。次こそは新作でお会いしましょう。皆様にとって素晴らしい2000年でありますように

免許の書き換えに行かなきゃ。でも、忙しくて行けそうにないなぁ。どうしよう…

風邪が中々治らず、困っています。う〜ん…モノが食べられないというのが困りますね。

子供の頃、2000年は遠かった。夢だった漫画家としてその時を迎えられてとても幸せ。

取材中のラルク・アン・シエルにご挨拶。お疲れにもかかわらずの笑顔。いい人達だぁ。

赤マルJの懸賞に葉っぽいヘッドホンが!でも竜の木刀案が却下されてちょっと残念。

さらば1999年!!今年一年ありがとうございました。みなさんもよいお年をむかえてね!!

発売中のJC最新刊3巻にちょっとしたお楽しみが。カバーを外すと…!?買って見てね!!

今年1年たけしを読んでくれた読者(みなさん)へ感謝!!どうか来年も読んでチョ♥良いお年をっ!!

皆さんのおかげでいい年になりました。来年はもっとスケールアップしてがんばります!!

ガンマの誕生日を教えた友達から先日プレゼントが届いた。ありがとー!!愛してるよ!!

久しぶりに地元の友達と電話で話をした。ん!田舎を思い出しちょっとおちついた。

1999年最も面白かった映画は、ズバリ「ブレイド」と「交渉人」の2本で決まりでしょう。

次号、連載1周年感謝として本編と特別編併せて56P描きました。是非読んで下さい。

せまってまいりましたOPアニメスペシャル3話連続放映っすよ!?アニメSの方々の悲鳴と共にお送りする29日を見逃すな!!

2000年の1月7日に最新C13巻が出ます。表紙の燃えているテンテンが目印!!ぜひ。

♪メェ〜リ〜メリ〜クリスマ〜ス♪…ジョン・レノンの歌声が心にしみる聖夜(よる)ですね

短編集「死刑執行中脱獄進行中」が発売中です。スゴクイイ本なのでよろしければ…。

2000年問題大作のため、ポットや貯水用タンクを購入!果たして、”火鉢”を買うべきか…

「こち亀THE MOVIE」が今週から公開されます。是非ご覧になり感想をお待ちしています

手塚賞の入選賞金も1万円になるのか。価値は同じだけどデノミってイヤだなぁ…

早いもので連載も丸1年になりました。読者の皆様、来年もよろしくお願いします。

e-ジャンプの「milk junkei」読んで頂けましたでしょうか?そちらの感想も、ぜひ…!

ちょっと遅くなりましたが浦和レッズ。これを糧にさらに強くなって帰ってきて下さい

AIBO抽選ではずれました。いいもんね。ウチにはかわいい野良猫がいるから…。

来たるJ・F。S(ステージ)で何かやらねばならんらしい。恥ずかしがり屋のぼくをどうか可愛がって

ジャンプフェスタは僕もステージで参加!!みんなと会場で会えるのを楽しみにしてます

今週号で、ピンを差したまま二人にパットさせてしまいました。勘違いです。ごめんなさい。

風邪は気合いで治すモノ!!でも今回はノドの痛みが1週間ぐらい続いてヤバかった…。

27日発売の赤マルジャンプに青学レギュラーのOMS(オリジナルミニストーリー)を描きました。よかったら読んで!