2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

畑山隆則選手のタイトルマッチには大興奮!次は坂本選手と?それは楽しみだな!

邦画「クロスファイア」を見ました!ガメラファンの私は感涙!!矢田亜希子(ニューガメラ)可愛い!強い!!

後ろに大きなタイトルが控えていますがPS/S「仙界伝」が今週発売。延期した分、期待!?

単行本の12巻が7月4日に発売されます。選抜編に突入して表紙は新キャラの二人です

描くたびに戦車の細部が少しずつ違っているような…。面倒なので見返さないからである。

よさこいソーラン祭にいってきました。すごい熱気でやる気を分けてもらいました。

近所のGSS(ゲームソフトショップ)が突然閉店。原因は強盗殺人によるものでした。最近の世の中、物騒すぎ。

JCの19巻が7月4日に発売になります!!魔術師(マジシャン)対談を収録してます!!よろしくねっ!!

しめきりに徹夜今までにない経験に緊張の毎日。ビビりのおいらにはこたえるどすえ。

連載表彰式に行き他の先生方とお話ができてとても楽しかった。みなさんいい人たちです!

FC東京の喜名とうちの弟とオレとで名護の応援へ!!もちろん畑山もね!オメデトウ!!

連載当初からの人から最近Fになってくれた人まで。FL色んな人が送ってくれて楽しみ。

久々の巻頭カラーです。最近体調が良くない岸本ですが、アシスタントの皆にも励まされて皆で一生懸命ガンバリました。

今回登場した碁会所のハングルは、資料写真を元に描いたのですが、全く自信なし…。

アルフレックスの「七人の侍」フィギュアを買った。くー泣かせる出来だキクチヨー!!!

約3年半もの長い間、応援ありがとう!また新作でお会いできたらうれしいです。

久しぶりに映画館に行った。やっぱイイね、劇場は!でかいスクリーンにでかい音!

梅雨が明けると日本で一番寒い季節。どこ行ってもクーラーききすぎでまいるよ。本当。

またまたトマト情報。このあいだ、父から電話がかかってきて、「トマトの茎は間引かなくちゃあダメだ」とアドバイスされた。

カメラのレンズに「2mm」というのがある時代になりました。”覗き”は怖いですね。

ウチの仕事場から、通算9人目の連載作家が誕生予定!おめでとう、そして頑張れ

3か月ぶりに東京へ行きました。月曜日だったので駅や電車で、ジャンプを読んでる人がイッパイ♥頑張らねばと思いました。

ファンの皆様から、「話の展開が早い」との指摘を頂きますが、最近は自分自身感じます。

連載表彰式で久々に色んな先生方とお話できました。仕事中だったけど行ってよかった

おじいさんだけは描いていて結構たのしい。もしかして自分がそうなりつつあるからか?

皆さんカオダニって知ってる!?誰にでも100%いるダニらしい…顕微鏡買おうかな…?

散歩してたら木の上に20羽程の緑のでかい鳥の群れ。なんと野生化したインコだった。

うちのスタッフの伊藤くんが4月に晴れて結婚!!アキラくん♥ゆりこさんおめでとう!!

お久しぶりですね。しばらくの間ない知識をしぼって必死で描きますんでよろしく〜ね

すっかりパパぶりが板についた友達の相楽くんと久しぶりに電話で話す。がんばってるな。