2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙日数がついに2000日を突破した。よーし、次の目標は3000日!というコトで…

お正月、久しぶりに碁を打ちました。”神の一手”にはほど遠いけど楽しかったです。

編集部の新年会がありました。仕事を抜け出して出席する状況でなければ楽しいのですが

正月休みにゆっくりしすぎたせいか、仕事のペースがなかなかあがりません。ヤバ…。

行ってきましたエジプト!!作品の中でこの感動の一部でも表現できたらと思います。

正月旅行やら新年会やら打ち上げやら、大人の世界って何かと大変なんだなあこの時期

プライド、船木・ヒクソン戦、新日本プロレスドーム大会と今年もマット界は熱いぜ!!

2月発売の4巻にもおまけPを一杯載せたので楽しみにしてて下さい!表紙は一体誰だ!?

母校の小学校の始業式にゲストとして出席!!後輩達を前にしてキンチョーしちゃった!!

大晦日に実家に帰って、中学時代の友達と飲みに出かけて、結局朝の3時半まで飲んでいて、新千年は居酒屋で迎えました。

ピペンの後釜がスパイク・リー!?盲点だ。予想だにしなかった。そーゆーセンスが好きだ。

クリスマスカードや年賀状を、皆さんたくさんありがとう!ほんと岸本は幸せ者です。

遅ればせながら「シックスセンス」を見た。ちょっと地味だけどおもしろかったです。

ハイブリッドケータイを買った。そりゃずっと家にいるけど、欲しかったんだーー!!

スカパーで、昔のドラマをよく観てる。「西遊記」の夏目雅子が可愛すぎだ!

正月遊びに来たいとこが”新連載読んでるよ「ブーメラン」!”…。「ブレーメン」だよ!

毎年のことなのだけれど、今年もやっぱり1月になってから年賀状をかいた。

WH”寿文兄の犬嫌い”クイズに多数ご応募ありがとう1正解者多いです。お楽しみにね!

新キャラ纏の実家が登場しました。今年は纏をバンバン押していく予定。お楽しみに!!

単行本最新刊の8巻が発売中です。試合が終わっても川藤大忙しの巻です。読んで

昨年開催されたジャンプフェスタには、王天君や老子もいたそうですね。う〜んすごい。

ファンレターいつもありがとう最近返事が全然書けないんだけど、全部読んでますよ!

この号が出ている日には旅行から戻ってるハズ。カルチャーショックでボケてるかも。

こないだJ・F2000。S(ステージ)を待つ舞台裏であの梅澤由香里3段と結婚をかけ対局。冗談じゃないわとばかりに秒殺されました。

何やらデュエル新年会があるらしい!!負けられない!!ごんぶとり遊戯、待ってろよっ!!

年末の「ジャンプフェスタ」に出演。緊張して何をしゃべったかまったく覚えていません。

「たけし」12巻発売中!!モービー編完結というワケで、お年玉あまってたら買ってチョ♥

仕事場の引っ越しをしました。広くて快適、ガンガン仕事がはかどります。ヤルゾー!

マリリン・マンソンのNV(ニュービデオ)を買入!…あれ!?「Rock is dead」のCはCVじゃないのか。

うれしはずかし2度目の巻頭カラー!いつも応援してくれてる皆様のおかげです!2000年もナルトをよろしくおねがいね!!