2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JFのサイン会は緊張したけど楽しかったです。来てくれた方、有り難うございました。また来年もがんばります。よいお年を

先日、インフルエンザの予防注射をやった。普通のおばちゃんっぽい人に、診察室ではなく通路で打たれてビックリした。

今年はなんと6回も上京。でも小畑先生とお会いしたのは、たったの2回。毎年この程度ですが、ちょっと寂しいです。小畑先生。

乾燥肌がひどくて手のヒフがボロボロ&ヒリヒリ…。

先週は休載してしまいすみませんでした。今年ももう終わりですが気持ちも新たに来年もガンバリますのでよろしくお願いします

スタジオ内第一回みる目ない王とバカ画伯王を受賞しました。ちなみにプロゴルファー猿や両さんとかを見ずに描いたんだけど

ついに買ってしまいました。デロリアンどうしよう

今年も一年間どうもありがとうございました。来年もとりあえず行けるところまでがんばりますので、ヨロシクお願いします。

バンダイさん、デジモン映画版のDVD送っていただいて、どうもありがとうございました。メチャかっこいいです。オメガモン

な、何と1月5日(土)にJC2巻が出ます。うぉー

来年1発目の6・7合併号に読切を描きました!っというか現在(いま)描いてます!!〆切りに間に合えば載ると思うのでよかったら一読♥

手塚・赤塚賞のパーティーに行くのをすごく楽しみにしてたけれど風邪をひいてしいまい行けませんでした。去年も風邪だったな

今年もファンの皆のおかげで頑張ることができました。来年も初心に戻って一から頑張りますので、よろしくお願いします!

単行本1巻、1月5日発売です。手紙でリクエストの多かったキャラプロフィールとかも載ってマス。新年のお祝いにどうぞ♥

連載開始からはや2年、一度も実家に帰っていないので、今年くらいは帰ろうと思います。年末は家でゆっくりとしたいなぁ…。

今年も…暮れて…ゆきますなァ…。暮れてもJは新年号…。これおかしくない?

せっかく免許を取ったのに連載開始以来忙しくてあまり車に乗っていない。冬休みは来るまでどこか遠くへ出かけたいな〜。

実写版ジャガーでピヨ彦役をやってくれた藤野君のデビュー作が赤マルジャンプに載ってます。このコメントやってみたかった。

春にCAPCOMから発売される「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」用イラストを2点描いた。5部のI(イラスト)は久し振り。

今年もあと僅かになりました。年末の休みを使ってファンレターの返事を書こうと思います。来年もよろしくお願いします!

今度の年末・お正月はこたつに入ってゆっくり「カメダス2」をお楽しみくださいッ!たっぷりの読み応えには自信があります!!

12月24日のクリスマスイブに単行本の最新刊6巻が発売されます。今回はなにやら楽しい企画つき。楽しみにしててください。

元アシスタントの武善仁君が某誌で連載をはじめた!!何と一話目にして88ページという堂々のデビューだ!!頑張れーー!!

メタルギアソリッド2をクリアしたのだけどまだまだ遊べそうな気配が。やはり良いゲームは何度でもやりたくなるものですね。

(1)TDL初体験。子供そっちのけで楽しみました。(2)カメダス2に両さんを描きました。秋本先生サインありがとうございます。

久々に転んだ。手の皮ムケるはあちこち筋肉痛になるわこのトシでかますとけっこうキツイ。まー運動不足なだけなんですけど

年末は12・31猪木祭さいたまスーパ^アリーナ。年始は1・4親日東京ドーム、プロレス観戦で終わりプロレス観戦に始まる予定

最近の日曜日は、小学生みたいに早起きしています。毎朝、朝から「ガオレンジャー」と「デジモン」を観るのが日課なのです。

後藤真希さんの写真集を本屋に買いに行ったのですが、どこも品切れ!ひーすごい人気っスね。無いとわかると余計欲しーよー

っていうかさぁ…。このもくじコメントの字数大幅に増えすぎだよね…。ハッキリ言って書くことねーよこんなに…。もう…。