2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプLIVEで僕の師匠の近藤先生の読み切り載るよ。皆も見たらいいよ。

年末最後の巻頭カラーを頂けて誠に光栄です!!来年も頑張るのでどうぞご贔屓に

新しい画材を買うとテンションが上がります。上手く使えなくてすぐ下がるけど

すみません先週言い忘れました。おかげさまで五周年。皆様本当に有難うございます

年を越す瞬間必ずジャンプすると言ったら職場の人たちにバカにされました…

インクの香りのする年の瀬に幸せを感じております。皆様良いお年を!

「加湿器は必要ないさー」と思ってたけどいざ買ったら喉の痛みなくなりました

今週は何と番外編大盛り31P!佐伯先生に超頑張って頂きました…!必読です!!

今年も一年ありがとうございました。来年は成長の年にしたいと思います。

ジャンプLIVEにAの井谷さんの漫画が載ります。ご一読を。

ジャンプLIVEに投票企画で参戦させていただきます。投票お待ちしております!

今年はなんだかいろいろあったなぁ...。来年も頑張ります!皆様よいお年を!

冬のNEXT!に元アシの長谷川先生がコラボ漫画描いてくれた。最高。今度殴る

インフルの予防接種に行ったんだけど、最近の注射器は小さいんですなぁ。

最近シワが気になるので、化粧水やクリームを使うことにしました。男だけど!!

生姜焼きブーム到来!!キャベツにマヨかけてご飯と共にSYO(しょうがやきオーケストラ)!!よいお年を!!

IKEAで家具を買った。購入、組立全てが大変で日本のS(サービス)の素晴らしさを再確認

地域によっては全巻品薄に。年明けに増刷されるのでよろしくお願いします。

今年一年、読んでくれてありがとうございます。皆様もよいお年を!手紙か!(笑)

あまりにも忙しくてモンハン全くできない!まだ上位いってないの俺だけなんじゃ

どうぶつの森をJF(ジャンプフェスタ)に持ってきます。殺せんせーB(バルーン)ですれ違ってみて下さい!

来年1月初旬開催の春の高校バレーのポスターに起用して頂きました!光栄です!

アニメの花宮めっちゃ好き。動きと声優福山さんの演技がつくと笑えるほどひどい

ガムを噛んだらパキッと前歯が欠けました。今年一番ビックリしました。

コミック本編をやや加筆修正したら、ややスケジュール破壊しました。反省!

上京、持ち込み、本誌デビュー、二度の引越し、そして連載…怒濤でした。

担当に暑くないんですか?と聞く度ミートテック着てますからとドヤ顔される。

葛根湯ってスゴイね、名前きいただけで風邪治った気になるって38度で書いてる

冬は鼻腔拡張テープが欠かせません。でももう少し安くなってくれないかな…。

買った本は資料として残しておくため、本が増える一方で困る。整理せねば。