1997-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4日に単行本の巻之十六が発売になります。宗次郎ファンの方、沢山でてきますからよろしく!

仕事柄、食事を出前で済ましているけれど、よく使う食堂は日替わりメニューで飽きがこずグッドです

「ユガミズム」のファンレターハガキ受けとりました。ありがとうございます。色々な意見、今後の参考にします。

前々号、他の先生方も書いていましたが、私も連載表彰式に出席!とても楽しい時間が過ごせた。

たまに仕事場から、土手まで散歩にいくと、かわいい犬がいっぱいいる。あー犬かいてーな……。

例年なら今頃、我々阪神ファンの一年(シーズン)は終わっている。だが今年は違う!それだけは言っておきたい。

待たせて申しわけない!やっとこさ「ともしび」2号を送れそう。1号がまだの人、まとめて届けます

先日かつしかエフエムのC(コメント)を書いたら、局の方からお礼の訪問を受けた。興味ある人は聴いてみてネ

親知らずが痛い。このまましばらく放っておけば、物が食えず痩せるかも。新しい減量法かもね!?

先日、仕事場に友人が突然乱入してきました。しかもH君は8月にパパとなると聞いてビックリ仰天

今週から帰ってきました。そして、ガモウひろし先生長い間おつかれ様でした。早期復活を願います

なかよしの漫画家こせきこうじ先生とプリクラを撮りに行った。初めてだったがとっても楽しかった

今まで協力・応援有り難う。次回作でも必ず協力・応援してね。じゃあねーまたねーバイバーイ♥

知らない人もいると思いますが、昔連載していた「電影少女」の豪華本が発売中。表紙は描き下ろし!

描き文字に続き、タチ切りもよく間違える…。でもP数を間違える担当に比べれば可愛いもんだね

7月11日(金)に「ぬ〜べ〜」の○○○が発売されるよ!何かって…!?それは来週発表!!ヒントはパソコン

先日、連載表彰式で普段会えない漫画家さんや編集者の方々と会えた。いい気分転換になりました。

エアロスミスが好きで、今ハマッています。カーディガンズもメチャメチャ好きで、今ハマッてます。

梅雨入りした。寒かったんでストーブを出した。翌日思いっきり晴れて暑かった。どうにかして〜!!

今回描いた釣りGは魚がかかると振動がきてリアルです。振動するコントローラー、他にも増えましたね

今週からついに新展開です。予想マンガが果たしてどこまで当たるか(?)楽しみに読んでみて下さい

アシスタント君のお勧めで「バランスシート」を食べてみたらハマッてしまった。バニラ味は絶品!?

今回の作品の執筆にあたり、取材に御協力頂いた大宝小学校の皆さん、ありがとうございました。

東映夏のアニメフェアのアフレコに行ってきました。今回の話は泣けるぞぉ。公開は7月12日、観てね!

次号は、封神演義1周年という事で、巻頭カラー+諸氏百科パート4&5と大特集します。よろしく!

「アーチストリーグ」で野球をやらせてもらいました。ボロボロでしたが、楽しかったです。

庭に咲いたおじぎ草、さわるとおじぎするのよ。ってあたりまえなんだろーけど、かわいいのよ。

日本ダービーで久々の高配当をゲット!えっ!?スポニチでの予想と違う!?馬券が当たればいいの!!

毎度天衣(アーマー)やら衣装やらのデザインが違っててゴメンナサイ。後ろを振り向かない性格なんです。僕。

先日、ガンバVSレイソル戦を観てきた。噂のエムボマ選手のプレイを観に行ったけど柏は強かった。