2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンレターいつもありがとうございます。全部、目を通して、感想を参考にしています。イラストもいつも保存しています!

41号に勘違いから分かり辛い表現になってしまった部分がありました。44号で必ずフォローします。よろしくお願いします。

C(チーフ)の田中氏が石垣島より帰還。お土産の珍フルーツとBEGINのCDで皆南国気分に!暫くS同士沖縄弁で会話してみたり。

梅沢由香里さんが五段に昇段!おめでとうございます。五段以上は各棋戦の1次予選が免除。棋戦での活躍も期待してます。

小説「亡国のイージス」をやっと読了できました。大作映画を観た後のような読後感で、久しぶりに読み応えのあった作品でした!!

ようやく人間ドックに行ってきた。結果が出るまで3週間かかるらしい。一番辛かったのは強制で飲む液体。計1,8リットルを2時間で

箱根のロープウェイで中東系観光客30人程と乗り合わせ大鬼にそっくりな人を見た。雲に包まれた真っ白な山頂で笑顔だった。

最近また新日本プロレス熱があつい!!何といっても棚橋選手!見ていてすがすがしくそんでカッコよくて応援してます!ガンバ

最近、白滝がおいしいです。おでんといったら白滝です。白滝バンザイ!!白滝王国があったら僕は行きたいです!!それぐらい好き

26日発売のPSソフト「スウェット&ティアーズ」にコーチ役として出演!声もやっています。かなり楽しいので、皆も是非!

チャリンコ買いました。なぜか洋服屋で。「数が少ないから盗られるよ」って店員さんにオドされたので、今寝室に置いてます。

10月4日発売のJC「秘伝・兵の書」に表紙&ピンナップを描き下ろしました。ファンブックだからこその絵に挑戦。見てね。

某映画のDVDを買ったら見る前にA安部君に貸すハメに。しかも人から借りていまだに見てないDVDまで持ってった。ムカ

いつもファンレターありがとうございます。おかげ様で10月4日にコミックス1巻が!おまけページアリ。ご一読下さい。

ども!地震・雷・加地君也です(寒)。2年ぶりの掲載なのでかなりテンパりましたが、魂は込めたつもりです。ヨロシク!!

ピエロとピュアの造語で「ピューロランド」。ワンピースS(シミュレーションシティー)4Dシアターを体感。想像以上の凄さに感動!こりゃ大人も満足だ

近所に最近できたフランス料理屋さんは、なんと予約がいっぱいで2ヶ月待ち〜!?というウワサ!ホントだったらぜひ行きたい

近所にイトーヨーカドーを発見したので早速一人で行ってみた。小さい頃楽しみにしてた田舎のデパートみたいでよかったなぁ

Tシャツは、ほとんど着ない。エリがついたシャツが好み。

バトルタンクシリーズ新作の「レオパルド」は、動いて、撃てて、とても楽しめました。次はどんな作品が出るのか今から楽しみです。

最近、仕事場が狭くて、やってられないので引っ越しを計画中です。見晴らしの良いところに引っ越そうかと狙っています!!

何年ぶりかでボクシング観戦に。試合後、福島選手から丁寧な電話を頂いた。まだまだチャンスはある!絶対復活を祈ります

DVDアニメ「戦闘妖精雪風」が発売5日目に売り切れてしまい、買えなくてショック…!!ああ、予約しておけばよかった…(泣)

スゴロクのサイ振りに向けて地獄マラソンの巨大版を作成中!!最低でも1コマがハガキ1枚分必要なので場所を確保せねば…。

またちょっぴり朗報。某シリーズのCDドラマ化でアレの2番の歌詞作りました。どんな出来になるのか今からドキドキです。

皆さんの反応が大変気になります。罵詈雑言も受け止めますんで、いろいろと反応を聞かせてもらえるととても有り難いです。

夏の甲子園決勝を見に行ってきました。想像以上の蔦っぷりにビックリ!あまりの蔦のびっしりさに応援にも熱が入りました!

ハドソンさんの計らいで北海道に行ってきました。初めての飛行機に乗って小学生のようにハシャぎました。最高の旅行でした!!

9月23日は「テニスの日」です。イベントが盛りだくさんみたいです。東京の会場には僕も行こうと思いますので、皆さんも是非!

祝!!BON JOV「BOUNCE」発売!!シークレットギグに当選してれば、今頃その余韻に浸ってる予定。あたっちゃいないだろうけど。