2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気が付くと、今年もあっという間に1か月が過ぎていきました。早い、早すぎる!!

今週号の扉絵は、読者様からのイラストを元に描いてみたモノです。感謝感謝です。

正月早々ぎっくり腰だ。キミはなったコトあるか?立てないし歩けないぞー(泣)

アシスタントさん達と勝浦温泉に行ってきました。帰りたくなくなってしまい困った!!

年末年始、クリスマスカードや年賀状等たくさんFLを頂きました。感謝感謝です。

昨年ラストの仕事場、15人状態で超楽しかった。全員忘年会待ち。またやろう来年。

新年会で久々に作家さん達とお会いしました。色々話ができて、とても楽しかったです!!

Aの黒峰さんはたまに思い出し怒り(笑いじゃない)をする。昨日も突然怒られてしまった

帰省。イエモンのライブ。新年会。正月休みすぎました。おかげで今〆切りピンチっ!!

JC第7巻は今週末発売!!今回はおまけの企画コーナーに遂にあの人のデータが!!必見!!

新年会で色々な作家さん達や編集さん達と話ができ、いい刺激になりました、うん!

秋本先生!新年会で言いそびれましたが「こち亀」のHPでよくゲームして遊んでます〜

2・3回しか使ってないFAXが壊れた。余計な機能いらねーから本来の仕事しろ!

新年会で、樋口先生から白と黒の石付きの囲碁キーホルダーをいただきました。グッド!!

愛憎渦巻く地球で、今日1つの命が消えた。でもなみえは平気。なみえは強い子だから。

今年の正月はもち食ってないなー。トータルで2コくらいしか食ってないなー。もち

ジャンプの新年会に出席しました。久々に先生方にも会えて楽しかったです。ちょっと飲みすぎたけど、締め切りは守れました。

シャカという芸人が面白い。最近の人では一番好き。あの変なテンション僕も欲しい。

今週末おまけページ充実のノルマンディー2巻発売!!相変らず数は少ない!!!お早めに

JC第5(68)巻が2/2に発売されます。ウェザー・リポート&徐倫の表紙が目印!!

今度出る「パンツァーファーストII」はドイツ語が聞けてよりリアル!発売が楽しみです

今号でプロローグが終了です。次回からはいよいよ本編。改めてよろしくお願いします。

アシ達と「SFC大会」をやるコトに。皆で名作ソフトを持ちよって…。楽しみだなぁ

マルハペットフードのタミコのCMは泣ける。猫好きならたった15秒で号泣だー!!

ハンドジューサーなる物を購入。電化製品じゃなく単にギュッと絞るだけ。便利です。

JFのサイン会、あがってしまい上手く話せませんでした。来てくれた皆さんゴメン…

すごく気に入った曲があるのだが、バンド名も曲名も分からないのでCDが買えない。

みんな正月はおせち食べた!?っていうか好き?僕は未だにカズノコしか食べれんね。

年末の大掃除で1年半ぶりぐらいに机の上を掃除しました!!でも、すぐちらかるかなぁ

Jフェスタ楽しかったです。観てくれた皆、声をかけてくれた娘たち、ありがとねっ!!