1994-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤報隊は、実在のものです。まちがいのないように、複数の資料をあたりおながら執筆中。

ウワサの”野菜ジュース”を飲み始めました。そのマズさはとても口では言えません

京都方面へ取材に行く。新幹線等の交通機関を使わずに地形を辿り昔の通交の不便さを実感

横の自画像の中に書いてある文字は”つめ”です。みなさんも指先のお手入れは忘れずに……

飼い犬が体調を崩して入院した。峠を越して退院し、ひと安心。犬だって家族同然だものね

デビューした時に買った椅子が壊れてしまったので買いかえた。長〜い間、ごくろーさま。

体調も回復しつつあります。今週から、また頑張って執筆体制を維持していきます…!!

久しぶりに仕事がアップしたのち朝まで麻雀しました。担当氏がやりたそうな顔をしてた

梅雨程イヤな時季はナイ!なぜかというと、それは忘れもしない五年前、あっ字数が……

巻頭カラーと忍空特集はどうでしたか?僕も知らないことが多くて(?)びっくり!!だった

仕事で一日中すわりっぱなしで、立ち上がったら立ちくらみが…。ちゃんと運動しようっと

TVのネットワークに採用されるとTSYATUと扇子がもらえるらしい。私も応募しよう

そろそろ梅雨の季節。雨ばっかりでじめじめすると気が滅入って仕事もはかどらない…。

某人気コメディアンHのMさんは、僕の高校の先輩だったという事が判明。世の中狭い…!!

衣替えの季節。巷を行くサラリーマンも夏服に替わり、スカートも短くなって…目の保養!?

梅雨も目前!天気のいいうちに遊びまくっておくぞ〜っと、かけ声だけが今週も空しく…

JC「S.D.」の第19巻は、7月4日の発売予定です。6月刊ではないので、お間違いなき様……

JC「ダイの大冒険」の第22巻が6月3日に発売されます。皆さん、買ってネ!!よろしく

別に推薦するわけではないが、ピンク・フロイドのニューアルバム「対」には感動した。

今回の素盞嗚神社の祭は6月3・4・5の3日間南千住一帯で行われます。興味ある方は是非!

黒崎さん、小説の単行本の発刊おめでとうございます。お互い頑張っていきましょうね!!

最近はユンケルを飲まないで一週間を乗り切るよう務めている。今週はたった一本!

土日のどちらかは家族のために休暇を取ろうと思うのですが仕事が重なりなかなか無理…

どうでもいいけど大阪では、うしみつ時に「キューティーハニー」やってる。何なんだろう

みんなから寄せられたオモチャのアイデアの審査をしました。プロまっ青のものもあり脱帽!!

水虫薬を変えた。よく効くので、田舎に帰った時、親父に薦めたら、同じのを使ってた。

悔しいが巨人がいい。今年の予想。1位巨人。次いでヤクルト・中日・阪神・広島・横浜

ワールドカップ観戦旅行第27号の巻頭カラー…と今はスケジュールつめるのに四苦八苦中!!

我が家のゲーム機全てを永久封印すべきか真剣に悩んでいる…。このままでは仕事が…

ロマンの泉美術館に行ってきました。EXLIBRISがとても良かった。感動しました