2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日で、またひとつ歳をとった…。もうイイや。目指せバカオヤジ!!

アシが「キン消し」を持ってきて異様に盛り上がった。超人の名前って覚えてるよねェ

たぶん阪神ファンは西武のカブレラが嫌いのハズ。絶対バースより打つなよ、H(ホームラン)!

アシスタントさん達が誕生日と連載150回を同時にお祝いしてくれました。ありがとう!!

少し前に体調をくずしてしまいました。最近、筋トレをさぼってたからでしょーか?

マンションの庭の一本の木に、突然、大量のミツバチが来ました。巣を作るようです。

遊戯王、海外進出のため来週渡来してお休みです。取材もかねリフレッシュしてきます。

静岡にぶらっと遊びに行って、桜エビを食ってきました。またひまを見つけて行こっ!

プロレス大好き♥田中稔さんと武藤敬司さんのファンです♥応援してます

おじいちゃんとおばあちゃんが結婚55周年!!めでたいエメラルド婚!!実家に帰ってお祝いしてきました!!

実は仕事場の休憩室には冷房がついていないのでAさん達が「暑い、暑い」と嘆いている。ゴメンナサイ!!

大相撲に行くはずがまたしても行けなくなった!でもその分来週の巻頭C頑張ったからね

「ママぁ〜、「釣☆ポリィ」って何?…ねぇ、ママ…ママ?ママ!!ママぁ〜っ!!!」

NHKの朝ドラに今ハマリ気味。沖縄の言葉がなんともいい感じで、面白いさー!

ニュースプラス1にハマってます。真山さんのダジャレが大好きです。毎日楽しみ♥

当選した人しか見ることが出来ないけど、JCのP「ヒカG」Tシャツ完成!!いい出来。

前に行った鎌倉の武器屋さんの店長から海賊剣のプレゼント。ありがとうございます。

そろそろアイスとかかき氷とかの季節ですね!あのキーンという頭痛がたまりません。

アセってます。すごくアセってます。こんなアセったのは先週ぶりです。来週こそは…

JC「ストーンオーシャン」最新刊第7巻が6月4日(月)に発売。夢のCMにも注目を

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。ジョーズのサイケな帽子が最高でした

ガラにもなく、最近アロマテラピーに凝っています。ミントの香りがお気に入りです。

GWは、久々にのんびり過ごしました。時間を気にせずベッドで眠れる事はすばらしい

桂正和T(シアター)にお邪魔した。そして人生の目標ができた。いつかあんな家に住みた〜い

某社製のC(カレンダー)”日めくりあずまんが”を毎日めくってます!保存用買っとけばよかった。

かず先生、本誌連載おかえりなさい!!お互い頑張ろう!!1週遅くなっちゃいましたが…

特製オリジナル原稿をプレゼントにもらった。使い切れる様頑張らねば…!!現在79.4kg

ペット博に行きました。仕事場にはウサギが一匹おりますが、色々欲しくなりました。

梅雨ですね。キリンジの似合う季節になりました。雨の日は外に飛び出したい衝動にかられず部屋で落ちつけるので割と好き

ドラマのロケ現場に偶然出くわして、女優のF.N.を目撃しました!!東スポみたい!?