2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短い間でしたが勉強になりました。FLどうもありがとう!絶対また戻ってくるぞ!

うちのトイレの電灯スイッチは3回に1回くらい作動しない。急いでる時に限って…。

この間、初めて2千円札を手に入れた。あれ、遅すぎますか?すぐ遣っちゃったけど

多分僕が吉祥寺で一番寒がりだ。武蔵野市でもおそらくベスト3に入るに違いない。

手塚賞の審査に出席。熱心に意見が交わされました。緊張しまくりで疲労困憊。ふぅ。

JC「ホイッスル!」第18巻が12月4日(火)に発売されます!!ぜひ読んでみて下さい!!

最近私を含めスタッフのモラルが低下しております。ネタがやばいので紹介できません

鼻のてっぺんにできたおできが真っ赤に腫れて…みっともないったらありゃしません!

毎回たくさんのお手紙とてもうれしいです!読むと疲れもぶっとびます。500Yくらい。

最近原稿中にお菓子をついばみます。不二家のスフレなチーズケーキが激うま♥うまー

「GAG Special 2002」の担当4コマ漫画があまりに衝撃的で数日考え込みました。

久々にアシさん達とフリスピー大会開催!負けた人は乾汁を飲まされてしまって可哀想!

だんだん街中がクリスマス色になってきた。あああワクワクする!!ワクワクするぞ!!

JC「巻ノ十」が来週発売に!感慨無量!!読者のみんなも喜んでくれると嬉しいなぁ。

ミソ汁に少しコーヒーを足してみる。んー。このミソの香りに程よいニガみ…ゲホッ!

今週の扉は「真剣10代しゃべり場」を意識してみました。(笑)あの番組何か好き。

アシスタントを募集します。ジョジョの背景カット数点と履歴書を編集部あてまで。

手伝ってくれたアシスタント一同に感謝!そしてこの漫画を読者の皆様、天国の母に捧げます。応援よろしくお願いします。

予告ページではあまり分からないけど「カメダス2」のカバーは本当に豪華!スゴイんです

もうすぐ冬。出身地新潟の雪景色はサイコー!我が故郷の糸魚川。ヨメマスカ?

書類を書く時に自分の名前を書き間違えた。これはアレですかいよいよアレですか…。

連載1周年の表彰式に出席した。生まれて初めてトロフィーをもらい感激。来年も出たい

コミックス17巻好評発売中!!生まれ変わったニコガク怒濤の快進撃を見逃すな!!

最近、「激おち」にはまってます。汚れが見事に落ちるので引っ越しの時も大助かり!!

ハムスターのむう丸くんが天に召されました。ひまわりの種は1日1粒。肝に銘じます

車!追突されて速度違反切られてBあがって立ち往生!?全て初めてにして一日の出来事。

久しぶりにアニメのスタッフの皆さんと飲み会を開きました。とても楽しかったです!

担当の中村さん、結婚おめでとー!!ベタではございますが、いつまでもお幸せに!!

毎週金八先生が楽しみで楽しみで木曜日が待ち遠しいです。とてもディープで泣けるー

小栗先生、お帰りなさい!!もうずっ〜〜〜〜〜と待ってました。「たけし」もがんばるか!!