2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わった後は秘蔵の(?)マッサージチェアでくつろぐ。ホッとするひととき♥

透明ビニールを使ったダイレクトメールはやめてくれ。分別のゴミ出しが面倒だ!

物語終盤でもFLやメール等で応援のメッセージを頂きます。とても“力”になっています

読書の季節になりましたが、忙しくて長編モノは読めません…。特に京極夏彦の作品は!!

秘密にしてもらっていた事を、どうしてもガマンできずに教えてもらいました。嬉嬉。

ゲーム読本「超クソゲー2」、紹介されてるゲームを7割方経験ずみの僕って一体…。

なけなしの勇気をふりしぼって、やっと歯医者に行きました。俺は恐怖にうち勝った!!

いつも、FLありがとう!!なかなか返事書けませんが、皆のM(モンスター)も参考にしていますよ!!

今度出る8巻は、なんとオマケページが30P近くもあります!楽しいので是非読んでね!!

今欲しい物。イクシィのデジカメ。フィットする靴(シューズ)。ふとん圧縮袋。でかい冷蔵庫。しっくりする椅子。

皆さんはハプニングにあうと慌てたり、怒ったり、どのタイプ?オレは笑うタイプです。

毎回この欄はボツを喰う。けどそれは自分が大人でありコドモであるとゆう事の誇りだ

皆様のおかげでナルトも早“一周年”とゆーことでキャラ人気投票をやります。ちなみにボクの好きなキャラは○○○、皆は?

今更ですが、夏の高校野球にはハマりました。特に那覇高校の漫画のようなキャラに…。

バンダイさんの「ログポース」は結構遊べる。ちょっとやりすぎて筋肉痛になりました

ヤバい!1泊2日で380円のビデオをもう5日も延滞している!しかも観ていない。

TVで昔から気になっていた忍術のビデオを見た。いやぁスゴイ。金的がスゴイ。とにかく金的がすごかった!!

最近また将棋にコリだした。なぜか必ず3年に1回ぐらい、やりたくなるんだよね。

「ジョジョ第6部ストーン オーシャン」第3(66)巻が10月4日(水)に発売されます。

今年の夏は暑かった。35度に慣れてくると30度でも涼しく思えるものですね。不思議です

天気のいい日、たまにだけど富士山が見える時がある。いい事ありそう!と思う瞬間。

オヤジが越えられなかった世界の壁を今、息子の広治が越える!!皆もその勇姿に感動間違いなし!応援よろしくお願いします

今だに2000円札を見たコトがない。オイオイ、本当に世の中には出回っているのか?

猛暑の中、取材で京都、三原、尾道、因島、竹原…と周ってきました。疲れたーっ!!

8月終わりに体調を崩して以来今ひとつすっきりしません。夏バテの延長なのでしょうか

冨樫とキユ氏、先号の「松坂大輔物語」の藪野氏は、実はハンターつながり。感無量です!

友人たちが北海道へ旅に出た。一人部屋で煮つまる自分。どっか遠くへ行きたい…。

今週は車のブレーキが故障したり歯が痛かったり大変でした。数回「死ぬ」と叫んだ。

ゲーセンの金魚つかみゲームで金魚が一匹とれてしまったものだから、飼うハメに……

ネット上で私のアシスタントと偽って何やら書く人がいるらしい。迷惑なのでやめてね!!