2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊集院光のラジオを聴いていると僕もこんな大人でいいんだなと安心する。

酷い食中毒で頭から体にかけて億泰の親父みたいになって大変でした。早く治れ。

iPodを使い始めて文明の進歩に感心です。まずおまけのソリティアに夢中。

いよいよ引越しです。色々起きた部屋と遂にお別れです。お疲れ、ムヒョの部屋

僕はパスタをよく作る。でも最近は作る時間がない。茹でたい。本当に茹でたい。

地元の書店で自分の本を見かけないおかげで未だ初心でいられます。がんばろ。

一杯あった仕事がやっと片付きそう。といって別にやる事もないんで漫画描きます

オホーツクに消ゆポートピアさんまの名探偵ドルアーガを1日でクリア。疲れた

「ゲームセンターCX」がすごく面白いです。昔のゲームがやりたくなりました。

ご飯の炊き方は硬めが好きな僕でしたが、最近、軟らかめも悪くないと思ってます。

正月の「ロードオブウォー」以来久々に映画を観た。ピ――――助――――――!!

今週、ナルトのPSPが発売です。面白い話なので、是非やってみて下さい。

前回の続き。落としたお金を交番でもらった帰り、お金を拾いました。届けました

映画の打ち上げで稲垣吾郎氏、極楽の加藤氏、山本氏に会った。ゆっくりお話できなかったけど名演感謝

遅くなりましたがVチョコ有難うございました。チョコをおかずにご飯食べてます

友達のレコーディングにお邪魔して写真をバシバシ撮ってきた。笛も吹いてきた。

チョコと一緒に来た人形や御守り、グッズ等楽しんでます。本棚と机が賑やかです

暖かくなって道ばたで寝ている猫をよく見かけます。平和でいいです〜。

亀有駅北口の両さんの銅像にマフラーが掛けてあったとか、地元の優しさに感激。

多くの人に助けられ何とか完成しました。ぜひ感想等お聞かせ下さい!

練り消しを使っているが、すごく品質にばらつきがあって困る。統一せい。

もやしのビタミンはどれだけ熱したら壊れるのか…ビクビクしながら茹でてます

友人のDS5分やったら虜に。ヤバイ…!連載前にやっておけばよかった

14号のここのコメント。MCの読み、正しくはマスコットキャラです。訂正でした

未熟なりにこだわり頑張りました!書道とのコラボも!ぜひ読んでね〜!

ファンの方からいただいたうたた寝用プチ枕大活躍。ネーム中机の上で寝まくり

アニメ見学いったら罠にかかり声優やらされた。しかもスベった。放送止めて〜

バレンタインにチョコを送ってくれた方々本当にありがとう!集計結果は23巻で

担当が変わりました。W(わたなべ)さん有難うございました。N(なかじ)さん宜しくお願いします。

データカードダスドラゴンボールZをやりました。友達と一緒にやると、超燃える!!