2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって1月以降、どうも体調が良くないです。こんな時こそ頑張らねば!!

うろ覚えだったのでS(スピルバーグ)の初期作品を見返す。やっぱり掛け値無しの天才だと思った

川口さん連載決定おめでとうございます!広い仕事場羨ましい!今度土産持って陣中見舞いに伺います

連載中、収穫期にあたる現在が一番充実しています!ここまで連れてきて頂いて本当に有難うございます

ゴルフが好きです。近所に練習所があります。時間ないです。ムズムズします。

1日の始まりは体調に合わせた服の吟味で手間取ります。冬は肩凝りに用心してます。

沢山の方々に支えられて連載までたどりつく事が出来ました。感謝!全力で応えられるよう頑張ります!!

コーヒー好きなんですが飲むと小便が異様に近くなる。1.5分に1回ペースです。

弟の結婚披露宴。とても幸せな時間でした。やーすー、由美子、ずっと幸せに!!

ロマン漫画のロゴはJのデザイナーさんにわざわざ作って頂きました。感謝です!

昔からFだったkagrra.のVo.一志さんと何故か電話!人の繋がりって不思議だな…

20年ぶりくらいにスケートに行った。超上手いG(じいちゃん)に何回も追い抜かれた。

この前の応援コメントありがとうです尾田さん。年始からヒーヒーです。

免許の更新が今年だったと、有効期限1日前、原稿中に気づいた。慌ててセーフ

コピーとかの複合機、スイッチ入れてから温まるのに5分ってぶっ壊したいです

クレーンゲームでナミとブルマのコラボフィギュアGET!結構お金使ったけど…こ…後悔してません

本当に偶然だけど3月に渋谷で「シャズナ解散ライブ」があるそうです。すげえ俺

元Sで友達の田村君が連載です。仕事場も超近い。お互い頑張っていきましょう

最近、気付かないうちに日が暮れるのが遅くなってきました!結構うれしいです!!

正月、歌舞伎に行きましたが最近はブームでチケットを取るのがかなり大変です。

吸血鬼は大好き。僕も夜型になって描きあげました。誰か、僕に愛の献血(感想)をお願いします!

某掃除ロボのバッテリー寿命のあまりの短さに悲鳴。年1回交換で1万円って…

最近少し丸くなったね、と言われて体重計を購入。はい増えてましたけどなにか?ってカンジでした。

部屋の窓の結露がすごく、除湿機を2台購入。すんげー水を吸い取りびっくり!

食品売り場を何作るか考えながらうろうろ歩くのが好きです。しかし作る時間は皆無

原稿明けは尋常じゃない位鼻クソがとれる。何か大切な物を失くしている気がする

ソース類がいつも消費期限までに使い切れない。開けないまま終わる奴もいる。

男子寮編に続きトキワ荘P(プロジェクト)女子寮編のDVDを観るのが流行中。みんな頑張れ!

新耳袋の木原さんの事務所で妖怪取材。件ちゃんの剥製とも初体験。楽しかった〜

あれ、バクマンの新妻エイジの担当、うちの担当じゃん。苦労してんね服部さん。