1997-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安慈は樺戸集治監に服役中と書きましたが樺戸集治監ができたのは明治14年でした。ごめんなさい。

時期的にずいぶん遅れましたが、大記君・上野君卒業おめでとうございます。お互い頑張りましょう

みなさんよりひと足お先に休みをとりました。休養できたのはイイけど、つめたハズの締切りが元に…

次号はセンターカラーで人気投票もやります。お楽しみに。読切が思ったよりも苦労しています。

映画「F・C(ファーストコンタクト)」の前売券を買ったが、すでに終わっていた。代わりに「M・A(マーズアタック)」を観た。グッドです!!

愛読者杯第一回に執筆できて、とても光栄です…と言いたいところですが、メチャキツのスケジュールでした。休んでるはずなのに…なぜ!?感想きかせてね

この連載から使い始めてた仕事場は広いし、周りもかなり静か。下町はけっこういい。のだ!

今週の僕はバリー・ホワイトに夢中!ゴージャスに唄いあげる愛の唄に、背筋が熱くなる思いです。

大阪の長居スタジアムを取材して来ました。近代的な外観、特に両翼の屋根がとてもカッコよかった

この連休は休まずに仕事をします。そのかわり、みんな仕事してる時にゆっくり休んで…フフフ

4・12新日プロレス東京ドーム大会。小川勝つ。これも闘魂注入の成せる技か。ただただ茫然……

山本純二先生、ありがとうございます。「南風からから」、頑張って下さい。心より応援しています

初めての連載で心身ともに疲れた…という感じです。応援してくれた人にはマジで感謝しています。

やった!今年は越谷地区予選二回戦突破!県大会は目前だ!頑張るぞー!おーっ!!おーーっ

昔はこんなことはなかったのに、最近肩こりがひどい。手軽に使えてテキメンに効く薬が欲しい…。

この号が発売されている頃には、ボクにも久し振りに休みができているハズ…わーい、遊ぶぞ!

アシ君の一人が持って来たRCカーで遊んだ。面白い!奥が深い!今、真剣に購入を考えてます!

久しぶりの映画情報!5月の12日から25日まで東京で上映します!!場所は渋谷のアップリングだ!!興味のある人は私のあやしい演技を楽しみに待っててね

超マニアックだけどよくされる質問。3部に出てくる「ヌケサク」は吸血鬼で、S(スタンド)能力はありません

岐阜県の福島さん…貴っちょ〜〜なドラゴンエンジン2枚もありがと〜〜!!もお感謝感激ですよう!!

今回の両さんのように、たまごっちの類似品が続々と出現。今年もミニゲームブームになりそうです。

今週から、前代未聞の5週(くらい)かけて京都編エピローグをやる予定。おつきあいください。

初めて本格的な連載に野球もので挑戦です!読者の反応がどうでるか期待と不安でもう胸が一杯!精一杯頑張りますので応援のおたよりお願いします…!

何とか無事に引越しました。新しい環境で、気持ち良く仕事したいものです。後残るは、取材ですな。

ハワイで休養中にプロレス参戦で話題の小川選手に3回も会ってしまった。合宿してたらしい。

こころよく取材させていただいた、レスリング部のみんな、本当にありがとうね!応援してねー!!

今週から新たな旅に出たセンジュ達に、次々出てくる仲間たち。これからの「仏ゾーン」に期待して下さい!!(それにしても「デスペラード」って面白いなあ)

「キャプテン翼J」の主題歌を歌っていた渡辺学クンが29日に渋谷のE(エッグマン)でL(ライブ)するので興味ある方は是非

5月1日に待望の「ビビアン」コミックス第一巻が発売されます。連休中にお供にいかがですか!?

仕事場を新しく近くに借りました。今までよりも広くなって、仕事にも気合いが入ります。やるぞ!!