2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。山田です。知らない人は知らないし、知っている人は僕は知らないそんな新人の漫画家です。どうぞよろしく。

5月8日(水)発売の赤マルに「BLACK CAT」の番外編が載ります。気になる内容は、なんとあのキャラの秘密が…是非読んでね

小林先生お疲れさまでした。お忙しい中いろいろご協力もいただいてどうもありがとう。次の作品も楽しみにしてます!!

入院中に読んだ「リンダリンダラバーソール」。点滴中のオレは、その時確かにタイムスリップした。イカ天のビデオまた見るか。

皆さんコンポボーイって知ってますか?コンポが合体してロボになるんだけど誰も信じてくれない。ところがなんとその(続く)

ウン年ぶりに歯医者さんに通っています。軽い点検のつもりだったのに、虫歯が2本も発見されて大ショッ〜〜〜〜〜〜ク!!

読者様からのお手紙が僕のパワーエサ!読むだけでなく食したり、紙から繊維を取り出し洋服を作ったり毎週下さる方マジ感謝

1回ゴミだし忘れただけでホント仕事場はゴミ袋の山と化す!!2回連続で忘れた日にゃああんたソレもうホントマジすごいよ!!

みなさん、いつもファンレターありがとうございます。とても元気をもらっております。それを読むのが最近唯一の楽しみです

#NAME?

今発売中の「テニスマガジン」にプロテニスプレイヤーの福井烈さんとの対談が載っています。よかったら読んでみてください。

やった!!「感じるジャッカル」が終わってなかった!!と思ったらMEGADETH解散…。やっぱりニュースはいいのと悪いのが同時に来る。

5/8(水)発売の赤マルジャンプに現アシスタントの田坂くんと、友達の蔵人くんが読切を描いてます。面白いから読もう!

担当さんがアシスタントさんにあげた本が面白い。面白すぎて仕事の進行が遅れるくらい。でも私の本じゃないんだよなぁ。むぅ

大変お待たせしました!!(1)5月1日にイラスト集が発売です!!(2)第26号から新シリーズがスタートです!!共に、お楽しみに!!

100円ショップでアロマテラピーの道具を見つけました。たいへんイイ具合のものなのであります。みんなもすればいいよ。

先週作中で描いた絵本「うそつきノーランド」あの3Pの為に居残り15時間の残業をした。大変よくできて満足だ。絵本は好き。

信濃毎日新聞の取材を受けました。本当に雑談しかしてないのでどうなるのか楽しみです。長野の方は気が向いたら見てください。

孤独に闘うヒーローを描かせたら天下一品。マイケル・マン監督作品「ALI」はしびれた。

最近地球の様子がおかしい、暑かったり寒かったり風が強かったり…異常気象ってやつ?温暖化現象の影響が目に見えて怖い。

月刊少年ジャンプ6月号で、また「クリス」を描きました。今回はタイ王国編で、いつもとは違うムードで楽しめると思います。

初めまして。阿呆で独創的で格好良い漫画を目指しています。少しでもお楽しみに頂ければ幸いです。どうも、お邪魔しました!

1年以上会ってなかった高校時代の友人が、家に遊びに来てくれました。仕事中だったけど、楽しいひと時を過ごせました。

最近、よく六甲おろしを口ずさみます。割と歌詞はデタラメなんですが、きちんとイントロから口ずさみます。

娘が入学した高校に棋道同好会が。“ヒカ碁ファンもどうぞ”の紹介文が嬉しくて♪ ※♪は雑誌では十六分音符がつながったもの(?)

短い間でしたが、読んでくれていた皆様に感謝します。コミックスは7月と9月の予定です。またどこかでお会いしましょう。

小向さんが歌うアニメの主題歌が気に入り、頂いたデモCDを仕事中聴いています!!

父親が恐山の方に単身赴任。担当&某声優は各々階段から落ちアシが車にはねられ骨折。一週で。これもすべて鬼の仕業なのか!?

最近「バイオハザード・ゲームキューブ版」にハマリまくってます。これはリメイクを越えた傑作だと思う!手強い!!

かぜひきました。あーめんどいっす鼻水かむのめんどくさっ咳するのもめんど!いっそ出しっぱなしにしましょ。皆逃げないで