2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今ある企画ででっかい絵を描いてるんですが凄い事になりそう。凄い事にせねば。

ボールペン付きライターを買いました。ほぼ意味ないけどちょっとだけ心強い♪

真夜中に黙々と刺身やらクマやら描いていると自分は何をしているのだろうとふと思います。

ついに大嫌いな花粉症の季節がやってきました。今年の花粉は弱いって本当かなぁ

どんなに忙しくても毎日「どうぶつの森」をやってます。そろそろ一年経ちます

書店でムヒョのポスターを見て感激です!カッコイイので是非見て欲しいです!

再来週十二傑新人漫画賞発表の為、これから審査させて頂くとこです。読みます

電池はちゃんと管理しておかないと使った電池か使っていない電池か判らなくなるので気をつけてます。

今週金曜発売のJC6巻、気になるあの娘へのひな祭プレゼントにどうぞ。

最近漫画でオッサンばかり描いてるのでそろそろキャピッとした奴も描きたいです

クリスマスイブもバレンタインの夜も担当と2人でロイホで打ち合わせでした…

イラスト集、お陰様で頻繁に品切れ中。そろそろ重版分が並びます。よろしく!!

アシスタントに風邪が流行ってます。今年の風邪は喉からくるみたいです。注意。

小型の折りたたみベッドを買った。これでイスで寝る日々とおさらばできそう。

E!I!G!A!★映画っ!!M!O!V!I!E!★ん〜〜映画っ!3月から4月中旬の間に観てねー!!

今まで500円のイスに座ってたのですが、3980円のイスにパワーアップしました!!

SのTさんにBG(ブラインドガーディアン)のライブTを頂きました。これで僕もライブに行った気に!

最近好きなバンドのベスト盤を作って遊んでます。意外に難しくて奥が深いです。

時々イチゴを買ってくるのですが、すごく大きなのが入っていてビックリでした!

痩せる納豆騒動でオレオレ詐欺がなくならないのがなんとなく理解できます。

短い間でしたがありがとうございました!また次回作でお会いしましょう〜♪

Jにお色気を補給…と思って始めたこの漫画ですが、最近けっこう皆スゴイ。

気がつけば2周年…本当に皆様の暖かい応援のおかげです。3年目も同じ熱意で必死にやっていきます!!

仕事を居眠りしてると猫が起こしに来ます。絶対来るから何かちっさいオカンみたい

ムーディー勝山という芸人が面白くてたまりません。ライブで見てみたいなぁ…

「ニヤリィ」はreally?の発音で。言えば少し愉快な気持ちに。ならない。

考えたらもう1年もCDを買っていない事に気付いた。アマゾンに頼るかな…。

今回キン肉バスターを使わせて貰いましたがやっぱ主人公に必殺技は必要ですね

原稿中抜け出し耳の手術をしました。途中で麻酔が切れたけど意外と平気でした

アシスタント急募!!健康で明るく真面目で根性のある方大募集です!!服部編集まで