1995-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDブック(2)のアフレコに行きました。声優さんてプロだなぁ…と感心することしきり…

3月3日(金)に短編集「ふわふら」が出ます。未公開作品も載ってますので読んでみて下さい。

チョコレートたくさんありがとう!!アシスタントのみんなとおいしく頂いています。

この隆先生の作品は僕にとってLW(ライフワーク)。隆先生のためにも、これからも描き続けていきたい

体内時計がなかなか、週刊ペースに合わせられない。早く週刊ペースにもどさなければ

1周年プレゼントを担当さんと探してます。なるだけ変な物にするので応援よろしくね!!

新年が明けたと思ったら、もうすぐそこに3月が。ああ、月日のたつのは、はやいものだ…

短く刈ってた髪を、また伸ばし始めた。評判は良かったが、切りに行くの面倒なんだもん

ちびっ子やお母さんやOLや元モンモンファンの方々から手紙を頂きます。感謝します

3月4日(土)に渋谷のエッグマンでFFのコンサートがあります。みんなで見に行こう!!

VF2にハマってる。だが…対戦で一度も勝ったことがナイ!!乱入するのはヤメてくれ

TVA「忍空」を第5話でうかつにも涙ぐんでしまいました。Aの内容が熱いぞ!皆見てね

バレンタインのプレゼントありがとう!努力くんあてが多かった!うらやましー奴だ!

気がつけば、忙しくて、仕事中の主食が「頭脳パン」になっていた…でも、おいしい

なかなか風邪が治らなくて原稿が遅れがち。疲れがたまっているのかな。体力つけて頑張ろう

3月3日に単行本10巻が出ます。来週は巻頭カラーです。というわけで大いそがしです。

3月3日(金)にSLAM DUNK最新23巻が発売になります。リョータの表紙が目印。

遅れましたが、たくさんのチョコレートありがとう。虫歯があるのも忘れて食べてます。

引き続き即戦力のアシスタント募集中!!画力に自信のある方、担当関谷氏にまず電話を

阪神大震災のニュースを見るたび、心が痛みます。早期復興を心よりお祈りしております。

突然ですが、「江戸を斬る」の主題歌はいい。仕事中に始まると、手がお留守になって…。

キミの「大恋愛」「大失恋」話があったら、ぜひ聞かせてください。今後の参考にします。

いつもFLありがとう。楽しく読んでます。毎週の感想なんか書いてあると嬉しいなぁ

ここしばらく、妖怪ものを中心にした話作りにしてみました。感想などを聞かせて下さい。

運動不足解消のため、スポーツクラブに通うことを計画中。でも長続きするだろうか…。

このマンガにでてくる柔術の技は、危険なものが多いので、絶対にみなさんマネはダメ

古いJが部屋の中を占領してます。だって、ちり紙交換のおじさん家の前通らないんだもん

何げなく考えたフュージョンだけど、コンテストしたら面白いよね。亀仙人とブルマとか…

風邪の方は、嫁さんの看護のおかげですっかり全快♥新シリーズも頑ばるから期待してね

次号は連載14回記念の表紙&巻頭カラー。けっこう珍しいので、読んでみましょう…。