2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週号の原稿を描いている最中になんと、コーヒーを原稿にこぼしてしまいました!慌ててホワイトで修正!大変でした!!

ようやくタイガース時代の新庄フィギュアをゲット!!でもこれはやっぱり箱から出す物じゃないのかも。あんまり似てない。

以前掲載した「番外キャラ読切」が、意外に6本とも好評で驚…喜んでます。ありがとうございます。新シリーズもよろしく。

映画「少林サッカー」にかなり期待しています!!どれだけメチャクチャで勢いあるのか、早く映画館でこの目で確かめたい!!

今、ウチには魚、カメレオン、インコ、フクロウがいますが今度ネコちゃんが来ます。名はハタチ。皆無事でありますように。

ふと時計を見たら3時33分だったので、なにかインスピレーションを感じ、パチンコ屋さんに行ったら……負けました。

また引っ越したくなってきた。沖縄に帰ってゆっくり休みたい。犬の散歩したり、誰かとキャッチボールしたり。したいなぁ。

久しぶりに服を買いにいきました。店に入って2分ぐらいで買いました。昔から服を決めるのだけは、なぜか異様に早いです。

アニメの桜乃ちゃん役で頑張ってくれている高橋美佳子さんのラジオ番組にゲストで出ました。31日(金)夜から無量で聴けるよ!

右手をケガしました。仕事には全く支障ないのに、アシさん達は「もしもの時誰がどのキャラを代わりに描くか」で大盛り上がり。

いよいよ開幕!W杯!!多分テレビ観戦が主になるとは思いますが、一生に一度の自国開催!!気合い入れて応援しましょう!頑張れニッポン!!

近所(自転車で15分程度のところ)に映画館を発見。仕事が終わると、チャリを飛ばして一人で行きます。帰りはラーメン屋。

疲れピーク!!つまんねーものまねしちゃうぞコラ!!アントニオ猪木だ!なんだコノヤロー1・2・3、だーーーーーーー!!(泣)

小説家、立原透耶さまより中国の菊花茶を頂いた。なんでも疲れが取れる効果があるとか。美味しく飲ませていただきました。

寝てもいい時は眠れず、寝たら駄目な時は眠ってしまう。全ての事が自分でコントロールできたら、最高ですやろねと思う。

映画館を貸し切った!!ヒューヒュー!!いや〜ただ他の客がまったくいなかっただけなんだけど。人気映画なのに吹替だからか

「チコタン」って歌知ってますか?僕は突然この題名(タイトル)を人に聞かされて歌より先に恐怖心だけを猛烈に思い出しました。あー怖い。

自画自賛かもしれないけど、文庫本JOJOのカバーデザインはいい。デザイナーさんどうもありがとう。

日本の宝くじの当選金額も高額になってきましたが、外国のロトくじでの何十億の当たりは、本当にケタはずれですごいです。

アシスタントさんが12年前のジャンプを持ってきた。それは小学生のとき、確かに読んだ覚えのあるジャンプ。何か感動。

スーパージャンプに連載されてる「ブツブツ地獄」が好きですが、前の方がもっと好きでした。どうして変わったんですか?

この号が出る頃にはW杯の代表が決まってるハズ。中山選手の代表入りを信じユニフォームを作りました!!この願い通じたか!?

Q.好きな食べ物は? A.カレーライス

G・Wって渋滞とか大変じゃないですか。だから自由業選んだのに子供の休みにあわせると結局意味ないのです。どうにも。

漫友さんの集いに参加。つーかウチにやって来られた。お祝いP(プレゼント)を頂き感謝感謝!んで朝まで飲む。んまい。よーしがんばろー

できれば一年中サンダルで外出したいオレにとって、最近のあったかい陽気は嬉しい限りです!ああ、夏が待ち遠しいなぁ…。

「キャラ人気調査」に予想以上のおハガキ有難うございました!!来週は「嫌いなキャラ」発表、お楽しみに!!

GWはたっぷり休養することができて、凄くリフレッシュできました。関東大会もここからもっと盛り上がるので、楽しみにしてて!

引っ越しました。真鍋さん、何から何まで本当にお世話になりました。しかし引っ越しってウンザリするほど金がかかるなぁ。

WJをご覧の皆さんお久しぶりですキユです。ポップで熱い仕上がりになりました。それではどうぞキユで「NUMBER10」