2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなってしまいましたが、沢山の年賀状有難うございました。今年も頑張る気力がわいてきます。

最近ネットで絵描きさんのHPをやたら見て回ってます。巧い方に山程遭遇。勉強させて頂いてます。

JC「HUNTER×HUNTER」 第19巻、好評発売中です。よろしくお願いします。

シービスケットのレースシーンは競馬場や中継では実際見ることができない迫力溢れる映像でした。

猿に噛まれた。右手が腫れててちょっと痛い。それにかゆい。猿を甘く見ていた。

DMEX3を、世界大会に向けて猛特訓中です。デッキを鍛えまくって、まずは町内制覇目指してます!

担当が台湾出張のお土産にチャイナドレスをくれた。仕方が無いから着ながら漫画描いてます。

シカゴという映画を観たのですが凄く面白い!歌って踊るって本当のエンターテイメントだと思った

みんなのお陰で3年間続ける事ができました。本当に有難うございます。嬉しいです。今年も頑張ります

Vのチョコ本当にありがとう!沢山もらえた幸せなキャラ達!食べた証明にその分太らせようかな!?

今週、生まれて初めて“仕上げた筈の原稿が足りない”という悪夢を見ました。でも昼まで寝ました。

3/4(木)発売の『巻ノ二十一』でCデザインの募集をします。我こそはと思う方、応募よろしく!!

5年ぶりにパソコン買い換えました。さようならG3。こんにちはG5。また5年は買い換えなさそう…。

20年前の型の我が愛すべき旧車。この間バッテリーが爆発しました。でも直して、まだ乗ってます。

さて、年始に押し寄せるお仕事も一段落。そろそろ年賀状を書く時期になりました。毎年こんなだ。

最近”みそ汁”の旨さがわかってきました。健康に良いらしいしバリエーションも豊富だし最高です!

ドラマCDのコメントを書こうと思ったらもうとっくに出てたようです。書く事がありません.聴いてね。

最近よく聴いてるCDはノラ・ジョーンズの新譜と「続・夕日のガンマン」のサントラ

月刊ジャンプの新年会に出席、たくさんの作家さんと話せて楽しかった。今年は月ジャンに描きますよ。

部屋が本とオモチャでいっぱいいっぱい。という訳で大量整理を決意。捨てろ捨てろ、重荷は捨てろ!

この号の仕事中に24歳の誕生日を迎えました。そろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきました。

今までで一番楽しみにしてたUFC46。なんと放送が1週間遅れ!!もう解約しちゃうぞ、コノー!!

十二傑漫画賞。僕の伝えたい事は伝えました。実際はともかく面白い作品を期待してます。頑張って

次週2月23日発売のジャンプにアシスタントの後藤君の作品が掲載されます。よろしくね!

先日本屋で人生最大規模の便意に襲われましたが俺は絶対大丈夫だと思っていると大丈夫なものですね

遅くなってしまいましたが年賀状を送ってくれた方、本当にありがとう!猿野の絵が沢山見れて幸せ

最近、ビデオレンタル屋でひさしぶりにドラマを借りてます。若者向けのドラマはやっぱり面白いです。

まるかぶり寿司等、地域によって色んな風習がある節分。ちなみに家では飴やみかんも投げてました。

最近、以前にも増して寝起きが悪いので、起きてすぐラジオ体操をしてます。いいね!ラジオ体操!!

買ったばかりの爪楊枝の数を数えようとして、25・6本で止めました。一体何本入ってるんだろう。