2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まー未熟でした。それでも応援してくれた方、FLやチョコくれた方ありがとう。

これから毎週キュンキュンしていただけるようがんばります!よろしく!

セブンイレブンの「直巻おむすび焼鮭」にハマリ中。作画中の晩飯は大体コレ

職場でももクロの話についていけません。どうしよう。どうもしないけど。

前髪失敗した。バーってやったらいい感じになると思ったのが間違いだったのだ

ゴールデンウィークは連休である事より毎年いい時期にある事が素晴らしく。

べるぜバブがフランスで賞を頂いたそうです。嬉しいけどい…いいのかな?

職場に風邪が蔓延。熱があったらヘコむので、体温計無視で仕事してます。

10kmマラソン!!51分で無事完走!!スタッフも担当もみんな頑張って走りました

ほこ×たてのワンピース対決観ました。編集者の正解率とメガネ率高かったですね

「空と君のあいだに」が犬視点の歌詞だと知って妙に感動してしまいました。

皆さんに楽しんでいただけるように、ミウラ先生と二人三脚でがんばります!

最近サプリを始めた。色々試すつもりでジャラジャラ飲んでるけど、量が怖い

花見に行った。屋台がいっぱい出てて最高でした。やきそば美味かったなー。

友達と15年ぶりに会って吃驚。何がってお互い着ていた服が全く一緒だった!!

ねェあんた達、壁の穴が尋常じゃないよ?Sがハードダーツにハマってます。

今回出てきたパリィとは防ぐでも避けるでもなく攻撃を受け流す技のことです

今年も近所のウグイスが鳴き始めた。夕方までずっと鳴きまくる元気な奴です

単行本3巻発売中です!おまけもたくさん描いたのでよろしくお願いします!

野鳥の声のCDをかけながら寝たのですが起きたときに外かと思って焦りました!

ダイハツコペンが生産中止に!!元々2万台の予定が10年頑張ってくれました。感謝!!

渡辺歩さんというアニメ監督が気になってます。今期の2本ともおもしろいです。

仕事終わりのビールは、拝んでからいただきます。ありがたや、ありがたや。

アニメが凄すぎてアニメ見てから1巻買ってくれた人いたら絶望しないか心配

S赤嶺君の意欲作「怪獣の住家」今週発売のNEXT!に掲載です!応援よろです!

食べに出たら偶然岩代先生に会った。新作の話とか色々きけて楽しかった。

FE発売前に仕事を片すつもりだったのに…リセットして1S(ステージ)からやり直したい

妹夫婦に長女が誕生しました。仕事場から見える桜は満開。みんなで乾杯した。

ただ今スタッフ達と井の頭公園で花見の真っ最中です。天気良くて気持ちいい。

仕事場が一軒家になってゴミ出し方法が変わる。ちゃんと朝早く起きなきゃ〜!