2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、テレビは地上デジタル放送に完全移行いたします。皆様地デジ対応テレビの準備はお早めに。

担当…先週本編のキングクリムゾンは見事ッ!正しい判断ですよマジで(笑)

仕事場を整理したらサッパリしすぎて寂しいです。早く活気を取り戻さなくては

友達にロボット何好き?と聞いたらドラえもんと言われました。いやロボだけども

ここ最近は朝5時起きで仕事をしています。早起きはテンション上がります。

夏ですね。プール行きたい。せめて漫画の中だけでも行きたいって感じの話です

椎橋先生Cありがとうございました!原稿の合い間でまたご飯に行きましょう

ドラクエ並んで買ったら、その帰り道、セブンイレブンで普通に売ってた。

ビールは何でも好きですが、最近また一番搾りがブーム!何杯でも飲みたい!!

初めまして、芝田といいます。合戦場に全裸で来てしまった気分です。どうかお手柔らかにお願いします。

詰め物が取れたので久々に歯医者へ。色々悪い歯が見つかって当分通うハメに…。

大学時代の恩師小池一夫先生に6年振りにお会いしました。お元気そうでなにより!

ドラクエIXやってます。主人公は銀髪色黒モヒカン眉無し、名前はギロチンです。

8月1日から映画公開です。今回はナルト、カカシ、シカマル他木ノ葉のメンバーが総出演します!ぜひ!!

つめきりと耳かきとリモコン。使いたいときに限って見つからない。掃除しなくては

スーパーで見切り品が半額になってると普段買わないものでもつい買っちゃいます

とあるWCでジブリの鈴木敏夫さんを発見!突然挨拶してしまって失礼しました

担当と内田編集が取材をしてくれました。ひかりの子幼稚園さん有難うございました

まさかの「ゴースト」にハマってます。メリンダの服装と旦那の下僕ぶりがスゴイ

コミックス7巻に田村先生が寄稿してくれました。またこんな企画やりたいですね

寝ている猫の乾いた鼻を押すのが好きです。肉球をプニプニ押すのより好きです。

梅雨があけて暑くなってきましたね!今年はこの暑さを楽しもうと思います!

今週土曜日から、いよいよTVドラマがスタートします。香取さんをはじめ、沢山の方々に感謝です。

念願叶ってこの度連載となりました!皆様よろしくお願い致します。いやーめでたい、今夜は赤飯だ!

作画中は意外とお腹が減ります。食べると太ります。何だそれ。って思います。

お台場のガンダム見てきました!すげー!RX―78―2は伊達じゃないッ!

歯医者に行ってきました。抜歯したけど痛くなかった。最近の麻酔技術すげぇ!!

担当さんがフランス・パリへ出張。時差があって大変でしたが、国際電話の超長距離打合せが新鮮でした。

先日、久保先生と飲ませていただきました。下ネタしか覚えてません。     

やっと新しい物件が見つかりました!けど忙しくていつ引っ越しできるのかわかりません…。