2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにファミコンをやりました。懐かしいソフトは頭で忘れてるのに体は憶えてるものです!!隠しアイテムもバッチリ!!

むかし超好きだった映画「ビッグウェンズデー」をこの前DVDで見たら、あまり面白くなかった。なんで?

新居に越してイキナリトイレがつまって大変な事に!道具もないし、あふれる便器の前で夜中に一人頭かかえてました……

昨年買った2層式洗濯機。機能多すぎて使いづらいことこの上ない。シンプルな2層式がイイ…。まだ何年もこれを使うのね…。

2月4日(火)にJC「H×H」16巻が発売されます。おまけページには36番までの指定カードのリストとその内容を掲載。見て下さい

LEGO。デッドストック物の再販が次々決まって嬉しい。持ってるやつに限り悔しいけどそれでも組めるからやっぱり嬉しい。

遅ればせながら、年賀状を頂いた皆さん、ありがとうございました。返事は出せないかもしれませんが、全部読んでます!!!!

1年ちょっとアメリカ大陸を放浪していた友人としちゃんが帰ってきた。ま、とりあえず飲みながら色々話でも聞かせてくれい。

年賀状をたくさんいただきました。1枚1枚じっくりと読ませてもらっています。みんな本当にありがと!うれしい!うれC〜

最近「ガンダムW」のビデオをまた借りました。主人公のヒイロ・ユイはカッコよすぎです。僕は緑川さんの永遠のファンです。

3月30日の「庭球祭’03」に発売されるパンフレットには今まで未公開の、他校データが満載される予定。今色々と考えています。

「MEGMILK」が今、自分の中でブームです。美味い。なんかアレ、飲んだ後で舌の奥に残る味が甘いんですよねぇ。そこが好き。

電気毛布なるものを購入。これがもう温かくて温かくて最高。こんなモノが世の中にあったのか、ってぐらい愛用してます。

自分の故郷はほとんど雪が降らない地域にあるので東京で雪が降ると実に楽しい気分になります。でもこの冷えはたまらない…

貴重な年末休みを如何に過ごすか考えた。ゲームか?ビデオか?……結局は「何もせずゴロゴロ寝て過ごす」でした。

サンドイッチの中では邪道視されがちなフルーツサンド。でも近所のコンビニのイチゴサンドは絶品。品薄なのでもっと仕入れて

広井王子さんに会った。前々から一体何者なんだろうと思ってたけど、かっこいい生き方をしてる大人でした。価値観が素敵

今仕事中に戦隊ヒーロー物の主題歌CDを聴いているんですが1日中聴くとかなり疲れる。一緒に謳ってるからね1日中でも。

最近気に入ってる女性歌手は「ノラ・ジョーンズ」CDタイトルは「ノラ・ジョーンズ」

着ぐるみって、中に入ってる人は結構大変。今回の作品のように、ディズニーキャラで体力大会をやってほしい…ムリだろうけど

郵便貯金のキャッシュカードを落としてしまいました。が、無事に拾ってくれた人がいました!!世の中いい人がいる!!感動!!

電話機の故障で修理を頼んだら来た人の態度が凄く悪かった。口の利き方ぐらい教えとけ○○○○!もう2度と買わないぞ!!

気が緩むせいか大きい休みが来ると決まって体調を崩す。今回はいつにも増してすごい風邪でかなり寝正月。返してほしい。

担当さんが体調を崩して、現在療養中です。ゆっくり休んで治して下さい。そして、早く治って飲みにでも行きましょうねっ!!

今年の抱負。もっと原稿を早く上げる。もっとフィットネスに行く。もっと面白い漫画を描く。……寝すぎない……………………。

JFものすごく緊張しました。S(ステージ)上で何を話したのか憶えておりません。でも読者の皆に会えて最高に嬉しかった。ありがとう

PS2版「ボーボボ」の声優さんの配役が余りに豪華で驚いてます!僕のイメージにもピッタリだったのでぜひ聞いてみて下さい

ちょっと前の話ですが、大阪の丸ビルに手塚の誕生日を祝うメッセージが流れたそうです。ちょっと感激です!ありがとう!

去年の末に発売された6巻、著者近影の解説文で「夜一」が「夜市」と誤植されています。すんません。重版分から訂正されます。

前号”今年は体に気を付ける”と書いときながら、いきなり大カゼをひきました。一週間寝込み、すでに締切がキツいのです。