2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/15発売の赤マルJにミニイラスト集を描き下ろし。気合入れたので是非!!

今年はほぼ計画通りに描けた1年でした!来年も是非よろしくお願いします!!

不覚にもノロウィルスにやられてしまいました。来年は今年の何倍も頑張ります!

年末は積もり積もった本と映画と猫と蜜柑を小脇に過ごします。皆さん良いお年を

尾田君ごくろうさま!久しぶりの漫画なので道具を探すのに半日。老眼で原稿はよく見えず。ガーン!!

テーマソングはブロンソンズの「マンダム-男の世界-」です。うーんユンボル

実家に行っても皆パチンコに行ってしまうので、正月どうしようか考え中です。

今年も一年乗り切りました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

東京滞在中に同期の伊藤さん&大江さん、その後日には大阪の友人Fが激励訪問。3人ともありがとう!

Wiiを買いました。スタッフ皆でゼルダをやっています。僕は後ろから見ています

今年は20年ぶりにX’masツリーの飾りつけをしてみました。電飾がほのぼのいい感じ

今年は友達も増え、楽しい一年でした。来年もそうだといいな。皆様良いお年を!

メリークリスマス!次号には特大ポスターを描きました。みんな、壁に貼ってね

年を越すとは予想外でした。偏に読者の皆様のお陰!何よりのCプレゼントです

2大賞パーティに出席しました。食事をあまり食べることができずちょっと残念

今年もだいぶ頑張ったと思います。来年はなんと10周年だそうで。色んな企画が水面下で動いています。

両作品のファンに楽しんで貰わねばと細心の注意を払いながら描いたような。僕が一番楽しんだような。

この号のジャンプは実家で読みます。今年はすごく充実してました!感謝!!

修理に出ていた新パソコンが帰ってきました。これで新年が迎えられます♪

今年も一年やってこれました。皆さんのおかげです。来年はさらにがんばります!

秋本先生の忘年会で、生まれて初めての屋形船。船なのに畳の香りに超感激!

お世話様です!今年もありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎えください!

漫画家生活長いけれど、こち亀30周年の今年は忘れられない年になりました。

06年は色々な人に助けられた一年でした。07年もよろしくお願いします!

新宿の「赤とんぼ」ってお店の和風スパゲティーが旨かったのでまた行こうかと

JUS(ジャンプアルティメットスターズ)にメチャハマリました。貯めたポイントが「BLEACH」に貢がれていく…

早いものでもうすぐ今年も終わりです。いろいろあったけど来年もよろしく。

蜜柑の美味しいこの季節。色んな産地や銘柄があり迷います。今こそ唸れ俺の審美眼

みかんのおいしい季節になりました!モリモリ食べて、バリバリがんばります!応援よろしく!

ドラゴンが出て来るファンタジーいっぱいありますね。それだけに難しいです。