1999-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月4日に単行本巻之二十四発売です。カバーは久々の描きおろし!お楽しみに!!

CDデッキの調子がおかしい。ビデオやレーザーはいいけど、これは困るぞ。

今年で封神も3年目になってしまいました。いよいよゴールも見えてきた感じです。これからも最終話まで応援おねがいします。

東福岡高校2連覇おめでとうございます。4点目の宮原くんのシュートには脱帽!!

お酒もタバコも飲まない私ですがその分お茶を飲んでます。カフェイン中毒…

ついにぼくの理想郷・伊豆へ行ってきました。何週もかけて感想を言ってやろう!

1・4東京ドーム。波乱の幕開け!!今年はプロレスから目がはなせませんねっ!!!!

冬休みに友人とアルマゲドンを観に行って泣いた。エアロスミスの歌がまた最高っ!

正月は帰省したけど、風邪を持ち帰ってきてしまった…。1番重い荷物だsこりゃ!!

大変な間違いが発覚!6号で火曜ダーが捨てたのはブルーストーンでした!!

人間ドックで血圧を5回も測られた。眠さの原因は、この驚異の低血圧らしい…。

JC「明稜帝梧桐勢十郎」最新刊5巻が2月4日(木)発売!!よろしくお願いします

佐為は男なのか?女なのか?というファンレターが多いのでお答えします。男です。

山盛りの年賀状と誕生日P、本当にありがとうございました!!お返しは感動(マンガ)で!!!

最近、健康を考え自炊を始めた。まずは簡単そうな”野菜炒め”から挑戦かな…

連載作家さんたちとの新年会に参加。久し振りに皆と顔を合わせて楽しかったデス。

がむしゃらに描き続けて6年、295回。いろんなモノを手に入れたけど失ったモノもある気がします。とりあえずひと休みします

北風が冷たくて、ミニスカポリスの格好では外にでられなくなってきました。残念。

近所に「店仕舞い一掃セール!!」というのを始めたのが3年前という絨毯屋がある。

昨年末に一本木蛮ちゃんたちと香港へ遊びに行って、”亀ゼリー”を食べてきました!

ようやく剣心が復活しました。いやあ、長かった…。これからの活躍に乞う御期待

今年もお正月休みはありませんでした。俺ももう32歳、キツイっちゅーの!!

家族を連れて沖縄へ。とてもきれいな海で、大満足。いいリフレッシュができました。

私の家のトイレには塔矢アキラくんの拡大コピーが貼ってあります。へへへ…。

次号は巻頭カラー。遅くなりましたが、クリスマスP&年賀状ありがとうございます

年賀状たくさんありがとう!でもあまりの多さに、返事は暑中見舞に…!?ごめんね

ただ今披露宴の準備で忙殺中。実はまだ独身です。う〜んこれが出版業界マジック

FLありがとうございました!!返事の方は難しいけど全部隅々まで見ています。

いよいよ新展開ですが、皆様どうか暖かい目で見守って下さい。がんばりますので。ところで「ゆず」の新しいプロモーションビデオって、阿弥陀丸の首塚の場所に似てるよ

ファンレターいつもありがとう!!仕事の合い間に読んでいます。ありがとうねっ!!