2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に引っ越してきたのにまだあんまり行きたいとこ行けてません。美術館とか国立科学博物館とか行きたいです。       

近所の焼き鳥屋さんが息子さん共々S(スターズ)を読んでくれている事が発覚!仕事中の主食です。

最近結婚式などでスーツを着るたびに思うのは、自分のネクタイの下手さです。  

小説版ジョジョの奇妙な冒険、書かせて頂きました!主役はディオ!URYYYYYYY!

(先週の続き)でもメモしてもその紙を失くしてしまい意味なかったりします。    

12月に出る小説が今回もおもしろい。SOW先生に感謝。コミックス共々宜しく!!

次号から新しい漫画で心機一転頑張ろうと思います。よろしくお願いします。    

トリコのフィギュアをいただきました!原作より数倍カッコよくて感動しました!!   

欲しかったニューバランスの996を購入。めちゃ履きやすい!玄関に飾ってます。

いよいよこの季節…僕はまだ夢見てますよ。今週末に清水で歓喜の時を迎えることを

差し入れに貰ったタルトが美味かった。じゃんけんの結果、皆は2個でI平さんは1個

コンビニで売ってるスタバのドリンクにWM(ホワイトモカ)マロンが出たから、大喜びで買ってきて飲んだけど、あんま栗っぽくなかった。   

こち亀35周年おめでとうございます!全く衰えない仕事量!目標にして頑張ります!!

クリミナルマインドS5のレンタルが始まり楽しみ。近年一番好きなドラマかもしれない

もう今年度の最終号で来週が新年1号…毎年思いますが、一年間が本当に早いです。

マザー牧場にすげーカッコイイ牛がいたー。アレ飼いたい。世話したくないけど

年末調整がチンポジを調整するのと同じくらい簡単だったらいいのに。       

近所のラーメン屋さんにハマりついフラフラと食べに行ってしまう。豚骨醤油最高

大学の芸術祭に少し顔を出して来ました。同期の友人たちは全く変わっておらず、不思議な元気をもらいました。頑張るぞ!  

最近は栗が入っていて甘いんだけどギリギリお菓子じゃないパンが気に入ってます!

おかげさまで35周年を迎えられました。夏の映画や、こち亀サポーターズで沢山の方に激励や感想を頂き大変励みになりました!

工学部で学んだイノベーション精神がこの話で活きました。そして誰かこの精神をちゃんと工学の分野で活かしてください(笑)

近所のコンビニに風の谷のナウシカが全巻ありました。名作だけどそのチョイス一体…

パッと聞いていいなと思ったバンドの名前とかメモしておかないとすぐ忘れます。

ステキな金縛りとカイジ2が見たい。いや見る。年末くらいにはきっと見る。

明日22日に古川さんが帰還予定。なんとか時間を作ってPV(パブリックビューイング)に行きたいです。

骨折したバカの代わりに旧担当が原稿とりに。一瞬で昔に戻って追いたててきます。

トリコ最新17巻でページの順番にミスがありました。心よりお詫び申し上げます。

たまにネームをやりに行くファミレスで偶然ネーム中の小畑先生に会うという奇跡を体験。お仕事中お邪魔して失礼致しました。

アニメのアフレコ現場に久々参加。本当に多くの方々に支えられてるんだなぁと実感