2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大変でしたがとにかく完成してホッとしてます。是非感想を!あと松井先生お疲れ様でした!今度飲みましょう

ビックリさせてごめんなさい。まだ続きます。また描ける限り頑張りますのでッ!

原稿描いてる間にマスターズが終ってました。テンション超下がりました。

DSデビルサバイバーをクリア。自称メガテンマニアの自分、大満足だホ☆

短い間でしたが読んでくれた方々に感謝。初心に返り出直します。ではまたいつの日か…!

担当さんが中国土産にクッキーを持ってきてくれました。パンダの形に「中国」の文字。分かりやすくて好き

新しい担当はT大出身。インテリ臭が鼻につくエリート編集者の中崎さんです。よろしく

ざるそばが大好きで毎日でも食べられます!そば屋の雰囲気も好きなんです!!

Aさん達のイスを新調。見た目が僕のイスより高級そう…全員社長に見えます。

赤マルに番外編描きました!結構気に入ってるんでよかったら感想くださいね〜

ジャンBANG!の撮影をした。久々に緊張した〜。ガチガチっぷりを楽しんで下さい

急に暑くなったので半袖で寝る。で寒くて起きる。季節の変り目に注意しましょう

グラサンをかけると日本人メジャーリーガーぽく見える友人!に子供ができた!

田舎の母が送ってきてくれる手作りの餡子がとても美味しいです。ありがたいです

2009年冬公開映画の為休載が増えて各方面ご迷惑かけました。残る僕の作業も後少し。凄いのできるよ。

小学校の頃から単行本を待ち望んでたVJの「我輩はゲームである。」1巻、面白い!

暖かくなってきたのでたまに走る事にしました。冬の間にだいぶ溜め込んだので。

時期遅れで本気の花粉症が襲ってきました。今年は何とかやり過ごせてたのに…

この号に村田先生の新作読切が。見本誌が手元に来たら読みます。超楽しみ!

いよいよGWですね!この時期は本当に外に出るのが気持ちよくて大好きです!

春の日和と桜の誘惑に負けてネームの途中で花見に行ってしまいました(笑)

OVA付き単行本が大好評みたいで嬉しいです!今後も期待して待っててね!!

先々週のコメントの弁当屋は「アバンティ」です。まさかの誤植…店長ごめんなさい

本誌初掲載の感想は喜びよりも恐怖の方が強いです。今週のジャンプは読まずに土に埋めるかもしれません

200%出し切れたこの四年間は一生で一番楽しい時間でした!本当に本当にありがとうございました!

徹夜の時通販チャンネル流すと、あ〜まだこんな起きてる人いるんだと妙に嬉しい

蕎麦が好きです。本格的なのはもちろんコンビニや立ち食いのヤツも好きです。

コミック表紙の作業今までで一番手がヘロヘロになりました。5月に出ますので是非

サイレンのSお花見に参加しました。久しぶりに会う面々。呼んでくれて有難う!

ようやくキャラブックの仕事終りました。頑張りました。皆よかったら買ってね