2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「特撮怪獣」の食玩を購入!ギララやネズラ等マニアックなフィギュア付で満足!!60箱も買ったので、家の中が箱だらけですが

調子が良くてもどこかでドキドキしてるのが阪神ファン。でも今年は何かが違う!!裏切ったつの丸もファンに戻ってるはず

GW返上して3巻のオマケ頁を描き下ろしました。大変だったけど楽しく描けたので是非御一読を!…次は何描こっかなー…

息子が「お父さん邪魔」と言って子供ベットから私を蹴落とすようになった。成長の早さに嬉しくもあり、寂しくもあり。

佐藤さん(葉の)朴さん(蓮の)が家に遊びに来たいきおいで深夜草津までいきなり温泉ドライブ。こういう時のSA(サービスエリア)ってトキメキ

角田師範の引退試合には感動!!打たれても打たれても耐え、倒れても立ち上がる!熱い魂を感じさせる素晴らしい試合でした!

お茶漬けヌードルがうまい!お茶漬け味のカップ麺なんだけどもクセになってます。もともと茶漬け大好きだからたまりません

毎週「ボゲー」を楽しみにしています。構成してくれているのが元ジャンプ団優勝者だけあってすごく楽しいです。元気さん有難う!!

アニメも4月からオリジナルストーリーになって絶好調です。僕も完全に一ファンになって毎週楽しみに放送を待ってます。

初めて人に手伝ってもらった。というより、手伝わせてしまった。ムリに。友人のSとA、姉キ、本当にありがとがんした!

実のとこボクは任天堂フリークであり先日もひさしぶりにスタッフの人達とスマブラをしちゃいました。モチロン圧勝です!

最近ビックリしたこと。インターネットの姓名判断で「黒崎一護」を調べてみたら「霊感が強い」って言われたこと。マジでか!?

京都から来た弟夫婦に会う。両親が岡山から遊びに来た。ひさしぶりに家族に会いまくる。あとは犬のウィンに会いたいなぁ。

マンションの隣の部屋に引越してきた方があいさつにイチゴ模様のタオルをくれた。些細なことだけどなんか嬉しい気分♥

今の世の中、煙草に厳しく酒には甘い。からむ人、終電の酔っぱらい、煙よりよっぽど社会の迷惑だと思うのですがね…。

チクショー!毎週、路蔭の服装をチェンジするって決めてたのに、今回は出来なかった!!……って誰も気にしてないっての!

今仕事場でかかってるCDは「ポルカ」というジャンルの曲。ピエロの登場時に使われる様な曲で、バカみたいに楽しくなる。

よく行く風呂屋に、オッサン達を相手に競馬やお祭りの話を熱く語る中学生がいいます。なんかすごい気になる。すごい違和感。

5月は、東京では夏祭りの始まりです。祭り期間中に雨が降ることがあるけど、それもまた絵になっていいものですね。

最近プーさんにはまってます。急激にプーグッズが家の中に増え始めています!なによりも、かわいいのがプーさんの魅力。

酸素エアチャージャーなるものを買ってみた。ちょっと濃い酸素が出るらしい。眠気覚ましにもなるそうだが、果たして……

夜、ラーメン食べに出たらコキーン…コキーン…と金属音が。出所は神社の森。時刻は2:30。…これってもしかしてやっぱりアレ?

来週は取材のため1週お休みします。たまってる本やゲームやDVD…特に黒澤BOX!見直す時間もとれればいいんだけど。

ケガをしていた友人がようやく復活。首の骨が折れていたのに、ピンピンしてるとは恐るべき男。なんにせよ、良かった良かった。

ギフトピアが面白い。まだほんの少ししかプレイできていないのですが、ストーリー性のある動物の森みたいで、激ハマリ中♥

この前の合併号の「遊☆戯☆王」に「ぬのハンカチ」が登場してうれしかったです。高橋先生とコラボレーションできて感激です!!

7月初めの連載4周年の巻頭カラー用に企画を用意してます。そのためにGWは休み返上で頑張りましたので、期待していてね!

そういえば、上京してからぜんぜん動物園に行ってない!ああ行きたい見たい触りたい…パンダ!触んのはやっぱムリかぁ…。

ゴールデンウィークが終わると同時に、ウイルス性の胃腸炎でブッ倒れてました。げ…原稿、間に合って良かったぁ…。

尾田先生の家に遊びに行きました。他の色んな作家さんともお話できて、楽しかったです。それに焼肉ごちそうさまでした。